猫が好きすぎて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 943件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • プルメリア(恵まれた人)
    • 22/09/01 18:57:10

    猫の何もかもが好き。
    神様が作った最高の存在、それが猫。

    • 9
    • 2
    • モンステラ(一途な幸せ)
    • 22/09/01 18:58:33

    猫について何でもどうぞ
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2570606
    このトピじゃだめなの?

    • 5
    • 3
    • 月桂樹(栄光と勝利)
    • 22/09/01 18:58:44

    まあ犬みたいに人を襲ったり吠えたり噛みついたりはないわね

    • 2
    • 4
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 22/09/01 18:59:47

    いっつも吸ってる

    • 4
    • 5
    • ブーゲンビリア(ドラマチックな恋)
    • 22/09/01 19:00:17

    猫が好きすぎる気持ちわかる。
    たまに我が子より好きかもしれないと思う時ある。
    誰にも言えないけど。

    • 10
    • 6
    • イベリス(心を惹きつける)
    • 22/09/01 19:01:19

    >>2
    こっちは猫についての相談トピってイメージがあるな。
    好きすぎて仕方ない気持ちを書くというより。

    • 3
    • 7
    • マリーゴールド(太陽)
    • 22/09/01 19:07:27

    >>5
    私も。
    絶対引かれるから誰にも言えない。
    でも多分、猫の方が好きだと思ってる。

    • 6
    • 8
    • 鼻(顔の一部)
    • 22/09/01 19:09:45

    俺っちかにゃ?

    • 0
    • 9
    • トレニア(魅力と誘惑)
    • 22/09/01 19:38:19

    猫の可愛さは異常。
    猫は神様の最高傑作…いや、猫こそが神。
    洗脳されてるかもしれないけど、洗脳されてもいい。

    • 7
    • 10
    • アスペン(自信と勇気)
    • 22/09/01 19:39:20

    わかるー!猫は余計なこと言わないしね

    • 1
    • 11
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/09/01 19:41:18

    猫ホント可愛いわ。

    • 3
    • 12
    • 柊(先見性がある)
    • 22/09/01 19:42:39

    フワフワしてあったかくてこの世で1番可愛い生き物❤️

    • 2
    • 13
    • さつまいも(乙女の純情)
    • 22/09/01 19:43:57

    いるだけで癒されるよね。

    • 3
    • 14
    • セージ(家庭の徳)
    • 22/09/01 19:46:09

    野良も他所の猫も全て可愛い。
    猫の可愛さに勝るものは他にないと思ってるー!

    • 4
    • 15
    • みつば(意地っ張り)
    • 22/09/01 19:46:09

    可愛すぎて構いたくなる。
    迷惑な顔される時もあるけど、それもまた可愛い。
    わんぱくなイタズラ好きの猫も可愛い。
    全部可愛い。可愛くない猫は見た事がない。

    • 5
    • 16
    • アカシア(魂の不死)
    • 22/09/01 20:40:27

    もう本当に毎日思ってる。
    好きすぎて食べたい

    • 6
    • 17
    • 梅(澄んだ心)
    • 22/09/02 09:02:38

    猫のためだけに生きたい。

    • 4
    • 18
    • コリアンダー(秘密の富)
    • 22/09/02 09:07:20

    去勢前に〇玉のドアップ写真撮ってみたり、やってることがなかなか変態になってしまう

    • 6
    • 19
    • エーデルワイス(尊い記憶)
    • 22/09/02 09:07:22

    もはや毎日猫を吸わなきゃ生きていけない体。

    • 5
    • 20
    • シクラメン(はにかみ)
    • 22/09/02 09:10:55

    心臓の音や内臓の音を聴くのが好きw
    猫が寝転がってると、ついつい耳をくっつけて聴いてしまう。
    あの温もりも好き!

    • 2
    • 21
    • ハルジオン(追憶の愛)
    • 22/09/02 09:22:47

    >>18
    にゃんたまは神である

    • 3
    • 22
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • 22/09/02 09:25:43

    猫が飼えない環境で猫ロス状態。YouTubeでずっと猫観てる変態。肉球をクンカクンカしたくてたまらない。
    猫飼いたい…

    • 5
    • 23
    • クローバー(私のことを考えて)
    • 22/09/02 09:28:59

    猫がいるだけで幸せな空間になる。不思議。
    あと匂いもたまらない。
    あまーい匂いがする、うちの子。
    ちょっとホケミみたいな。

    • 1
    • 24
    • セージ(家庭の徳)
    • 22/09/02 10:50:55

    嫌がられるのわかってちょっかい出してしまう。

    もーねホントかわいいのよネコ。

    • 5
    • 25
    • グラジオラス(準備)
    • 22/09/02 10:57:51

    うちの猫たちが一番可愛いのは可愛いけどよその猫も、野良猫もみんな可愛いい。本当に不思議な存在。
    この地球上から不幸な猫が1匹も出ないようにしたい。

    • 8
    • 26
    • 桜(精神美)
    • 22/09/02 10:58:01

    コロナで寝室に自主隔離してるけど、猫3匹ずっと寄り添ってくれてて幸せ。
    普段集まらないのに餌とトイレ以外はずーっといる。

    • 1
    • 27
    • 芍薬(必ず来る幸福)
    • 22/09/02 11:02:21

    人間に甘やかしてもらう、わがままを聞いてもらうための何かを全て兼ね備えてるよね
    もしかしたら、人間を支配しにきたんではないかと思えるくらい、いつの間にか下僕になってしまう
    可愛くてたまらん

    • 4
    • 28
    • サンビタリア(私を見つめて)
    • 22/09/02 11:07:12

    宝くじあたったら猫の保護施設を作りたいと、割とマジで考えてる。
    それくらい猫が好きでたまらない。
    他の人も書いてるけど、この世から不幸な猫をなくしたい。

    • 9
    • 29
    • ボリジ(才能)
    • 22/09/02 11:10:31

    自分ちで飼うのは金銭的に無理だから、実家で飼ってる猫達にたまにあいに行く。ストレスとか一瞬でなくしてくれるくらい癒し。可愛くて仕方ない

    • 3
    • 30
    • ヒイラギモチ(清廉)
    • 22/09/02 11:14:31

    あのドライなところがたまんない。
    見事な下僕の出来上がり。
    小さな顔にまん丸おめめ、たまんねぇ!
    さりげなく移動するとついてくる。
    気付くとそばにいる存在が愛しい。
    今日は仕事が休みだから今から昼寝。
    そのうち猫が寝室に集まってくる。
    足元、腕枕、頭と猫を密集させておやすみなさい。

    • 6
    • 31
    • オレンジ(花嫁の喜び)
    • 22/09/02 11:16:33

    猫を1日ひと吸いはしないと禁断症状が出る。

    • 5
    • 32
    • タンジー(滅びることのない愛)
    • 22/09/02 11:17:53

    もう全てが可愛い。何しても可愛い。たまらん!

    • 4
    • 33
    • グラジオラス(準備)
    • 22/09/02 11:18:13

    >>31
    分かるわぁ…
    スーハーしてる時至福だよね。

    • 2
    • 22/09/02 11:18:50

    人間よりも猫の方が好き!
    猫が居なくちゃ生きていけない。
    猫の全てが可愛くて可愛くて。。。

    • 6
    • 35
    • セージ(家庭の徳)
    • 22/09/02 11:19:38

    近所の地域猫。
    名前ついてて呼んだら反応してくれてる。
    近くで触れはしないんだけどそれだけでも嬉しいのよ。

    • 4
    • 36
    • アベリア(謙虚)
    • 22/09/02 11:21:23

    猫好きでいつも動画見てる。飼いたいけど爬虫類いるから無理で悲しい。
    子供の頃実家でネコ飼ってたからあの頃触れ合ってた懐かしい感触忘れられない。手を蛇に見立てて顔の前に出すと必ず威嚇して手に抱きついて噛みついてきて猫キックくらわせられる。廊下でカーテンに隠れて私が通ったときサッと出て足に抱きついて噛んだり猫キック。田んぼでは一緒に走り回ったし夜は布団に乗って寝てた。
    かわいかったなーー。

    • 5
    • 37
    • マリーゴールド(太陽)
    • 22/09/02 11:21:40

    >>34わかる。
    私も同じ。
    自分の家族の人間と猫が大事。
    それ以外の人間はどうでもいい。

    • 3
    • 38
    • リカステ(汚れなき人)
    • 22/09/02 11:26:56

    家の中で優先順位1位が猫だわ。
    我が子より猫優先しちゃってる。
    だって可愛いんだもん、無条件に!

    • 6
    • 39
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)
    • 22/09/02 11:40:59

    はぁ、早く帰って猫に触れたい。

    • 6
    • 40
    • クロッカス(天真爛漫)
    • 22/09/02 12:07:33

    なんなら自分も猫になって、自分の飼い猫と毛づくろいしあったり、くっついて寝たりして1日を過ごしたいとまで思う(笑)

    • 3
    • 41
    • 桃(恋のとりこ)
    • 22/09/02 12:08:46

    嫌なことあっても猫のおかげで頑張れる。

    • 1
    • 22/09/02 12:29:36

    家の猫が地球上全ての生物の中で一番可愛いと思ってる

    • 4
    • 43
    • マリーゴールド(太陽)
    • 22/09/02 12:44:57

    >>42
    私も。
    猫より可愛い存在ないよね。

    • 0
    • 44
    • ジュニパー(長寿)
    • 22/09/02 12:50:07

    このスレ、猫愛に溢れてて大好き。
    うちは2匹飼ってるけど、夢でも子猫保護する夢見たり寝てからも猫三昧。
    猫ってなんでこんなに可愛いんだろー。

    • 5
    • 45
    • 木蓮(崇高)
    • 22/09/02 16:07:01

    もうすぐにゃんこに会えるよ~
    早く会いたいよ~

    こんな気持ち、猫にしか抱いたことない。
    それくらい好き。

    • 3
    • 46
    • パセリ(お祭り気分)
    • 22/09/02 16:17:45

    猫ってお日様の匂いするよね。
    くんかくんかすると幸せな気持ち。

    • 3
    • 47
    • セージ(家庭の徳)
    • 22/09/02 16:21:37

    ちゅーるほしいのか顔見ながら部屋中ストーカー。
    私のトイレ中も抱っこって足元くる。

    あざと可愛さについついおやつあげてしまう。

    • 1
    • 48
    • ロベリア(いつも可愛らしい)
    • 22/09/02 16:30:59

    >>3
    うちの子は襲ったり吠えたり噛み付いたりするよ。私にだけだけど。それでも可愛くてたまらない!

    • 2
    • 49
    • アザミ(独立)
    • 22/09/02 16:35:10

    4匹いる中の1匹が物凄く声大きくて、名前を呼ばれると大声でブニャーンニャンニャンニャンって返事をしながら走ってくる。個性的な子ってたまにいるよね(笑)

    • 4
    • 50
    • ラベンダー(期待)
    • 22/09/02 16:37:33

    こっち見る時ちょっと首を傾げるのやめて欲しいの…愛しすぎて悶絶するから。

    • 5
1件~50件 (全 943件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ