夫婦仲は良いのに、中絶した方 へのコメント(No.19

  • No.15 矢車薄荷(柔らかな心)

    22/09/01 15:57:27

    貴女がどうしたいのかが大事。
    後悔しない選択肢をとったらいいよ。
    私は色んな選択肢があると思うし、他人が決めるより自分できめるのがいいよ。
    中絶することにしても、今後その子のことを一生忘れず想ってあげたらそれで充分だと思うし。

  • No.19 匿名

    22/09/01 16:02:04

    >>15
    そのこを一生思うってより、今いる子供を全力でしっかり育てあげるべき
    中絶でメンタルや体調を崩すことになっても受け入れる覚悟と後悔しない覚悟をもつべき

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。