水上恒司、心機一転の初投稿「よろしゅうお願いシャス!」 岡田健史名義のSNSは削除

• ニュース全般
  • 銀木犀(気高い人)
  • 22/09/01 14:44:24

岡田健史あらため俳優の水上恒司が1日、新たなSNSアカウントを開設。初投稿を行った。 水上はインスラグラム初投稿でモノクロの写真を投稿。「水上恒司です! よろしゅうお願いシャス!」と添えた。 岡田健史として専属契約をしていたスウィートパワーとは8月31日をもって契約を終了。同事務所が公式サイトで「この度、2022年8月31日をもちまして、弊社所属タレント岡田健史との専属契約が終了することとなりましたことをご報告致します」と発表。 「同専属契約につきましては、2021年8月31日にご報告致しましたとおり、弊社及び岡田健史との間で、契約更新を行わないことを前提に、当初期間満了日である2023年3月31日まで存続することを確認していましたが、今後の俳優活動に関する本人の希望を最大限尊重することとし、本人との話し合いの結果、終了日を半年間前倒しする形で、専属契約を合意により円満に終了することと致しました。尚、本人の希望により、今後は本名である『水上恒司』の名前で俳優活動を継続する予定です。ファンの皆様、関係者の皆様に心より感謝を申し上げますとともに、引き続き、岡田健史改め水上恒司への温かいご支援のほど、何卒宜しくお願い申し上げます」と理由を説明していた。

岡田でいいのにね?個人的にはのんと共演してほしいわ

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 8
    • 銀木犀(気高い人)
    • 22/09/01 15:02:44

正統派イケメン、色々な俳優さんに似てる。
    伊藤英明
    福士蒼汰
    岡田将生
    のん

• 0
    • 19
    • 銀木犀(気高い人)
    • 22/09/01 15:17:58

>>15

あーその子にも似てるし、町田啓太にも似てる気がしてきた

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています