水上恒司、心機一転の初投稿「よろしゅうお願いシャス!」 岡田健史名義のSNSは削除

  • ニュース全般
  • 銀木犀(気高い人)
  • 22/09/01 14:44:24

岡田健史あらため俳優の水上恒司が1日、新たなSNSアカウントを開設。初投稿を行った。 水上はインスラグラム初投稿でモノクロの写真を投稿。「水上恒司です! よろしゅうお願いシャス!」と添えた。 岡田健史として専属契約をしていたスウィートパワーとは8月31日をもって契約を終了。同事務所が公式サイトで「この度、2022年8月31日をもちまして、弊社所属タレント岡田健史との専属契約が終了することとなりましたことをご報告致します」と発表。 「同専属契約につきましては、2021年8月31日にご報告致しましたとおり、弊社及び岡田健史との間で、契約更新を行わないことを前提に、当初期間満了日である2023年3月31日まで存続することを確認していましたが、今後の俳優活動に関する本人の希望を最大限尊重することとし、本人との話し合いの結果、終了日を半年間前倒しする形で、専属契約を合意により円満に終了することと致しました。尚、本人の希望により、今後は本名である『水上恒司』の名前で俳優活動を継続する予定です。ファンの皆様、関係者の皆様に心より感謝を申し上げますとともに、引き続き、岡田健史改め水上恒司への温かいご支援のほど、何卒宜しくお願い申し上げます」と理由を説明していた。

岡田でいいのにね?個人的にはのんと共演してほしいわ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/09/01 21:13:04

    この際もう黒岩くんで良かったのに

    • 1
    • 34
    • りんご(偉大)
    • 22/09/01 21:07:19

    中学聖日記の再放送はもうないのかね。

    • 1
    • 33
    • りんご (偉大)
    • 22/09/01 20:13:42

    ここの社長は所属しているタレントの使い方が悪いけどスカウト力と名前を付けるネーミングセンスは抜群よね。
    本名よりも岡田健史の方が顔に合ってるし大衆に覚えてもらいやすい名前だよね。

    • 6
    • 32
    • 福寿草(幸福をつかむ)
    • 22/09/01 16:02:34

    ヤフーTOPで先に見たけど、本名のほうが芸名並みにかっこよくて驚いた。

    本名:水上恒司

    • 2
    • 31
    • 福寿草(幸福をつかむ)
    • 22/09/01 16:01:20

    主、適度に改行して…

    • 0
    • 30
    • アグリモニー(多才)
    • 22/09/01 15:43:25

    スウィートパワー闇深いね。

    • 8
    • 29
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)
    • 22/09/01 15:41:11

    心機一転はいい事だし好きな俳優さんだけど、いつしか見かけなくなるパターンだな

    • 11
    • 28
    • ヒイラギモチ(清廉)
    • 22/09/01 15:39:06

    事務所が大切に育てて来た人なイメージ

    • 7
    • 27
    • アグリモニー(多才)
    • 22/09/01 15:39:03

    事務所に推されて沢山のドラマで主役か準主役級の役をやらせてもらえてたけど頭が悪くて用意してもらった台本を読んだだけだったのか自分のコメントで漢字の読み間違いして変な空気になったり役じゃなく素でトーク番組に出ると微妙だったな、この人。
    もっと実力と実績つけてから辞めればいいのに勿体無いな。

    • 4
    • 26
    • 蓮(動じない心)
    • 22/09/01 15:37:54

    >>18
    東大王に絡めたいのはわかったから、もう黙ってた方がいい

    • 3
    • 25
    • 茶ノ木(ユーモア)
    • 22/09/01 15:37:38

    事務所と揉めてる人はイメージ悪いわ
    表面上だけでも事務所への感謝の言葉1つないのも
    不満があったかもしれないけど押されて美味しい仕事回して貰って名前売ってもらったのはマネージメントしてもらえたからが大きいのに

    • 14
    • 24
    • カモミール(逆境に負けぬ強さ)
    • 22/09/01 15:31:07

    最近奥さんの田畑さんとセット売りしている岡田さんかな?と思ったら違ってた。

    • 0
    • 23
    • ヒイラギモチ(清廉)
    • 22/09/01 15:28:27

    水上剣星さん思い出すわ

    • 3
    • 22
    • エキナセア(痛みを癒す)
    • 22/09/01 15:27:18

    >>16
    マジかー。私が男にしてあげるわよみたいな感じだったのかな。闇を感じるわ

    • 0
    • 21
    • 露草(波乱万丈)
    • 22/09/01 15:26:33

    好き。最近見なくて寂しかった!
    これからどんどんドラマ、映画でてほしい!バラエティ出たときも面白いと思ったし。
    水上君、応援してます!

    • 2
    • 20
    • ガジュマル(沢山の幸せ)
    • 22/09/01 15:21:56

    >>18
    だから、その東大王が皆んなが見てるわけじゃないんだよw
    私も知らなかったし。

    • 3
    • 19
    • 銀木犀(気高い人)
    • 22/09/01 15:17:58

    >>15

    あーその子にも似てるし、町田啓太にも似てる気がしてきた

    • 0
    • 18
    • オニユリ(富の蓄積)
    • 22/09/01 15:13:57

    >>13
    え?そうかなぁ。あの頃水上って言えば、東大王な感じだったけど。伊沢といえば東大王の伊沢でしょ?

    • 1
    • 17
    • サボテン(燃える心)
    • 22/09/01 15:12:04

    社長の肝煎りだから自分の名字の“岡田”を付けたんかね

    • 4
    • 16
    • マンサク(ひらめき)
    • 22/09/01 15:12:03

    >>4
    事務所のババア社長が岡田らしいよ
    自分と同じ名字にしたりキモいババアだったんだろうな

    • 8
    • 15
    • ヒイラギモチ(清廉)
    • 22/09/01 15:09:04

    岡田くんと
    赤楚衛二の区別があまりできない

    • 5
    • 14
    • エキナセア(痛みを癒す)
    • 22/09/01 15:09:02

    >>7
    岡田のが被る俳優たくさんいるよね

    • 3
    • 13
    • ガジュマル(沢山の幸せ)
    • 22/09/01 15:07:19

    >>7
    絶対関係ないww

    • 6
    • 12

    ぴよぴよ

    • 11
    • ルバーブ(忠告)
    • 22/09/01 15:05:34

    本名素敵じゃん。
    岡田健史はどうしてもサッカーの監督の方がチラつくわ、ババアだから。

    • 9
    • 10
    • ヒイラギモチ(清廉)
    • 22/09/01 15:05:25

    >>9
    けんし
    かな

    • 0
    • 9
    • エキナセア(痛みを癒す)
    • 22/09/01 15:03:52

    >>6
    こうし なんだね。ありがとう

    で、岡田健史はそもそもなんて読むの?笑
    たけし?けんじ?けんし?

    もーわけわからん笑

    • 0
    • 8
    • 銀木犀(気高い人)
    • 22/09/01 15:02:44

    正統派イケメン、色々な俳優さんに似てる。
    伊藤英明
    福士蒼汰
    岡田将生
    のん

    • 0
    • 7
    • オニユリ(富の蓄積)
    • 22/09/01 15:00:25

    本名が東大王全盛期で水上くんがいたから、かぶるから芸名つけたんだろうと思うわ。

    • 1
    • 6
    • りんご(偉大)
    • 22/09/01 14:57:31

    >>4
    みずかみ こうし
    って見たような。

    • 3
    • 5
    • サボテン(燃える心)
    • 22/09/01 14:56:55

    この子くそ真面目でお堅すぎるって言われてるよね
    自分に合った仕事がたくさんできるといいね

    • 4
    • 4
    • エキナセア(痛みを癒す)
    • 22/09/01 14:54:05

    水上って本名なんだ?
    絶対そのほうが良いじゃん
    なんでわざわざ岡田なんてつけたんだろ。
    V6岡田とかいるのに。
    ところで水上ってどう読むの?みずかみ?みなかみ?

    • 1
    • 3
    • ノースポール(自分に誠実)
    • 22/09/01 14:48:17

    岡田健史
    本名みたいな芸名だったんだね

    • 12
    • 2
    • りんご(偉大)
    • 22/09/01 14:48:15

    本名もかっこいいじゃん!でも何か雰囲気変わったね。デビューからずっと売れてるけど、天狗にならずに頑張って欲しい。おばちゃん応援しています。

    • 4
    • 1
    • オニユリ(富の蓄積)
    • 22/09/01 14:46:52

    あの、先生と生徒のドラマの子だっけ?
    ママスタで大絶賛されてたのにねぇ。
    こんな子ほしいー!とか、芸能界に染まらず変わらないでいてほしいー!とかね笑

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ