万引き犯と間違われる

• なんでも
  • パキラ(幸運)
  • 22/09/01 14:24:55

普段あまり行かないスーパーで、万引き犯と間違われてしまいました。
外に出たときに「すみません、ちょっとこちらへ」と言われました。多分Gメンみたいな人。
「なんですか?」と聞いたら「ご自身でわかってるでしょう」と。
事務所つく前に、もう一人のGメン?が血相変えて走ってきて「〇〇さん!この人ちがう!!!」と。
私を捕まえた人の表情が、焦ってて。
私は何が何だかわからず。。
私は「なんですか?説明してください!」と言ったら、二人でコソコソ話してて「すみません、大丈夫です!」と言われ、帰って下さいみたいな雰囲気なんです。
これは万引き犯と間違えたんだ、とわかりましたが、ここで引き下がったらよくないと思って「店長呼んでください」と言いました。
そのまま店長がきましたが、店長も「外部にお任せしてるので、私は知らなかった」と言うのです。
「とりあえず主人と相談させてください」と言って帰ってきました。連絡先は教えてあります。

この後、どうしたらいいですか?
Gメンも言い訳ばかりで。
「内線してて、服装が似た人、顔の特徴も似てたなど。」
私はカバンを持たずに入っていて、本当の犯人はカバンを持っていたと。
でも間違いは間違いです!許せない!!!

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 179件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 179件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています