• No.2 ヤロウ(治癒)

    22/08/31 10:04:27

    オイルケアの際に乳化させるためとかで使っていたことはあるけど、単品使いだと正直潤わないと思うよう。
    ハトムギや桃の葉ローションを試す場合、不足分を他のスキンケアで補う必要あるかも。

    もし通常の化粧水が浸透しづらくベタベタして重たく感じる人はターンオーバーが乱れて肌の角質が過多なのかも。
    重度な敏感肌でなければハイドロキノンなどを塗って肌剥くのをおススメだよー。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。