• No.23 イベリス(心を惹きつける)

    22/09/20 01:57:15

    看護士の知り合いが言うには、未接種者の方が重症化しやすく、亡くなってる人もほとんどが未接種者らしいよ。

    そりゃ接種者の方が圧倒的に数が多いんだから、沢山かかってるように見えてもおかしくないよね。体内もワクチン接種で免疫がある=対処法が分かってるから発熱したり咳するわけで。

    初期の頃がそうだったように、症状があまり出ないと思ったら数時間で急変して亡くなるのがパターンじゃん。未接種ってそういうことなのでは

  • No.28 匿名

    22/09/20 06:10:11

    >>23
    そう思いたいのは分かるけど、決して体にいいものでもないし無害でもないと思うよ。
    打つか打たないかで言ったら、打たないほうがいい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.35 イベリス(心を惹きつける)

    22/09/20 13:59:42

    >>28
    逆にそう思いたいんだろうけど、打たずに重症化するリスクを高めるくらいなら打った方がいいよね。打たずに外へも行かず感染しないよう引きこもってるならまだわかるけど。
    最低限の予防すらせずに感染して重症化しても医療の世話にならないでね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。