• No.224 セツブンソウ(光輝)

    22/09/30 20:34:44

    何だかんだで、男がまだ甲斐性あった時代。女の子の為にアルバイトしてクリスマスプレゼントするのが一人前、みたいな感覚が、モテないアキバ系男子ですらあった。それこそ「電車男」とかも、エルメスたんに憧れてオシャレして、彼女の為に頑張って尽くす。
    今の男の子って、何でも女の子に頼って自分は損したくない系ばっかりの気がする。

  • No.244 匿名

    22/10/18 07:50:43

    >>224
    今は男が奢るよ、とか、プレゼントだよって言っても、あ、そういうの良いんで…食事も割り勘で。(キリッ みたいなのも多いじゃん。
    する方もたかだかご飯奢ったとかそこまででも無いプレゼントで警戒しすぎ笑って萎えるよ。
    まあ女の子に甘えてんのか女の子が甘やかしてんのかペットみたいな男もいるのは否定しないけど。そういうのが別れるって言われたら発狂して事件起こすよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。