カテゴリ(複数選択可)
急上昇
辞めるって言ってたのに全然退職しない
22/08/31 19:31:23
義母の作ったものが原因なら義家族も嘔吐下痢になってるんじゃない?聞いてみた?
22/08/31 19:38:11
>>106 説明下手でごめんね。 義母が作った鶏肉が原因というより、鶏肉を切ったまな板や包丁で刺し身を切ったのかなって思って。もちろん洗ってくれてるんだけど洗い残しがあったのかなって。 刺し身は、普段から食べてるからって私達4人分しかなかったんだ。 一応聞いたけど義父母は元気みたい。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
22/08/31 21:22:51
>>108 ・お刺し身が4人分しかなかった ・子供が4人 ・末っ子は、今は無事 って事は、末っ子だけが義実家に行かなかった、もしくは生で食べるお刺身を食べなかったのかな? とりあえず点滴して貰えた様で良かったね
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 08:24:39
87557
2
26/06/25 08:29:43
171
3
26/06/25 08:20:32
49
4
26/06/25 08:27:38
35
5
26/06/25 08:29:32
294629
26/06/25 08:21:58
0
26/06/25 08:25:51
26/06/25 08:25:17
26/06/25 08:13:00
26/06/25 07:41:11
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.106 グラジオラス(準備)
22/08/31 19:31:23
義母の作ったものが原因なら義家族も嘔吐下痢になってるんじゃない?聞いてみた?
No.108 主 スモモ(約束を守って)
22/08/31 19:38:11
>>106
説明下手でごめんね。
義母が作った鶏肉が原因というより、鶏肉を切ったまな板や包丁で刺し身を切ったのかなって思って。もちろん洗ってくれてるんだけど洗い残しがあったのかなって。
刺し身は、普段から食べてるからって私達4人分しかなかったんだ。
一応聞いたけど義父母は元気みたい。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.114 ダリア(栄華と移り気)
22/08/31 21:22:51
>>108
・お刺し身が4人分しかなかった
・子供が4人
・末っ子は、今は無事
って事は、末っ子だけが義実家に行かなかった、もしくは生で食べるお刺身を食べなかったのかな?
とりあえず点滴して貰えた様で良かったね