男友達(元カレ)と連絡取ったら駄目?

  • なんでも
    • 72
    • マリー
      22/10/18 08:20:32

    過去に恋愛関係になってない異性の友達ならなんとも思わないけど元カノは嫌だな。
    今は恋愛感情なくても一度は友達以上の関係になり、体の関係があったかもしれない女と旦那が会うなんていい気はしないかな。
    大人になれば独身もいれば結婚する人もいる。
    みんなライフスタイルが変わっていくからずっと学生時代の友達と仲良くするって難しい。

    大事な友達のパートナーを不快な思いにさせてまで付き合い続けなきゃいけないの?

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ