ディズニーランドの対応 へのコメント(No.162

  • No.150 薔薇:蕾(希望、夢)

    22/08/30 12:34:56

    怖いよって事前に教えるのはいいけど、こんなところで泣いちゃうくらいなら乗れないよーは要らない。主さん叩いてる人はおかしい。

  • No.162 撫子(内気)

    22/08/30 12:56:56

    >>150
    なぜ言い切る?
    私は主のレス見て主もおかしいとこ多々あるからキャストだけの非には思えなかったけどね。
    せっかく前日泊まったのにとか高いチケがとか言ってるような人だし、どんな反応してキャストにそこまで言わせたかも分からない

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.163 匿名

    22/08/30 13:01:42

    >>162
    客の応答次第で態度変えるキャストかぁ、、、本当に質下がったんだね。

  • No.166 木蓮(崇高)

    22/08/30 13:20:16

    >>162前日の宿泊もチケットが高額なのも事実でしょ。夢の国サービスのために時間とお金かけて行ってそれだよ。
    愚痴れば、そんな人だからキャストにそこまで言わせたんだろみたいに言われるの?おかしい

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。