ディズニーランドの対応 へのコメント(No.152

  • No.149 アベリア(謙虚)

    22/08/30 12:34:56

    >>137
    夢の国だけど白雪姫は夢の国っぽいアトラクションではないよね。それわからず乗せて泣き叫ばれたらそれこそ他のお客さんにとっては夢の国じゃなくなるよね。

  • No.152 リナリア(私の恋を知って)

    22/08/30 12:39:32

    >>149っぽいとかは関係ないかなと思う。誰にも嫌な思いをさせないってすごく難しいけどそれこそがディズニークオリティーってイメージだから余計に残念。泣いちゃう子を乗せないのは理解できるけどやり方それであってますか?って感じ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。