上原多香子が美容家

  • なんでも
  • ベラドンナリリー(美しさ)
  • 22/08/30 09:06:08

目指してるらしい。
確かに上原多香子の容姿が好きなアラフォー世代は結構いるけど、プライベート最悪過ぎて無理じゃない?
上原多香子みたいに元から整ってる人から勧められても説得力ないわ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
    • 106
    • ジャマイカ・ドル
    • 22/12/14 17:33:19

    綺麗だけど、口元の皺がすごいね。ほうれい線じゃなくて、腹話術人形みたいな線。

    • 1
    • 22/12/14 17:32:16

    インスタ見たけど、こんなに顔が変わるもんなんだね!

    • 1
    • 104
    • ぺんぺん草(私のすべてを捧げます)
    • 22/10/26 09:23:15

    迷走してるなぁ…って感じ。

    • 1
    • 22/10/26 00:49:52

    >>92
    その人幸薄い顔に見えるけど…

    • 0
    • 102
    • 柊(先見性がある)
    • 22/10/26 00:47:07

    元彼のISSA使って宣伝してるね
    ものすごいメンタル

    • 6
    • 101
    • ヒイラギモチ(清廉)
    • 22/10/24 06:16:39

    冷たそうな女。特別綺麗でもないし裏と表の顔が違うと思うから信用できない。頭も良くなさそう。

    • 8
    • 100
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
    • 22/10/24 05:37:48

    普通の精神だったら日陰で暮らすよね。
    SNSで旦那が牙向いてた記事見たけど、夫婦揃って悪いと思ってないところも凄いなと思うし、美容家もだけど芸能活動も再開したよね。元旦那の家族がどんな気持ちだろうと気の毒になるわ。

    • 5
    • 99
    • バッカリス(開拓)
    • 22/10/24 05:31:17

    Ikkoも美容家だよね、〇〇家って資格も何もいらないからいくらでも言えるよね

    • 1
    • 98
    • プルンバゴ(美意識)
    • 22/10/24 05:11:56

    美容家って、メイクアップアーティストとは違うんだよね?すっごいどうでもいい職業だね。

    • 1
    • 22/10/24 05:05:55

    綺麗かも知れないけど、旦那があんな形で亡くなった原因を作ったから見たくないよ。本人には悪いけど表に出てきてほしくないわー。
    旦那遺族は、何でばらしたのか知らないけど辛かっただろうな。そもそも不倫してしれっと出てる芸能人って個人的には見たくない。

    • 9
    • 96

    ぴよぴよ

    • 95
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • 22/10/23 23:39:10

    人殺しから勧められた化粧品なんか買いたくないわ。上原多香子って普通な容姿じゃない、モデルじゃあるまいし。

    • 13
    • 94
    • ブラキカム(自由な美)
    • 22/10/23 23:21:34

    確かに。指原の方がマシかも。

    • 7
    • 93
    • 百日草(遠く離れた友)
    • 22/10/23 23:17:22

    離婚?

    • 0
    • 92
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 22/10/23 22:49:57

    美容家はやっぱり神崎恵だと思う。
    多幸感が違う。

    • 0
    • 91
    • ボケ(日々の幸せ)
    • 22/10/20 20:40:45

    イメージがもうドス黒すぎて無理だわ…

    • 17
    • 90
    • ハルジオン(追憶の愛)
    • 22/10/20 20:40:36

    男顔だから好きじゃない
    有村架純みたいな可愛らしいタヌキ顔が好き

    • 8
    • 22/10/20 20:38:39

    とにかく不愉快です。
    テンさんを追いつめて。
    酷い人。

    • 10
    • 88
    • アスター(信じる心)
    • 22/10/08 10:10:56

    上原多香子は昔からカラスに見えてしょうがない。美人なんだろうけど好きにはなれないし憧れない。

    • 13
    • 87
    • アスター(信じる心)
    • 22/10/08 10:10:46

    上原多香子は昔からカラスに見えてしょうがない。美人なんだろうけど好きにはなれないし憧れない。

    • 1
    • 86
    • 夜顔(夕暮れの思い出)
    • 22/10/08 10:08:58

    昔から可愛いと思った事ないなぁ。

    • 0
    • 85
    • サンビタリア(私を見つめて)
    • 22/10/08 10:01:46

    ブスとは全く思わないけど、わぁ!美人!て思ったこともない苦手な系統の顔だなぁ。

    • 2
    • 84
    • アスター(信じる心)
    • 22/10/08 09:59:28

    >>74爬虫類の骨格だよな

    • 0
    • 83
    • リンドウ(甘い夢)
    • 22/10/08 09:00:11

    離婚か?みたいな記事みたよ

    • 2
    • 22/10/08 08:57:53

    可愛くて好きだったけど、
    あの事件以来嫌いになった

    • 4
    • 22/10/08 08:52:11

    >>55
    いません

    • 0
    • 80
    • 草刈り(鎌)
    • 22/10/08 08:34:35

    昔から好きじゃない。
    美人なんだろうけど、広瀬すずとか中条あやみやばっさーみたいな感じの子が綺麗って思うから、苦手な顔。
    どこでおすすめしてるかすら、興味もないから知らないけど、たまたま見つけたとしても、買おうとは思わないと思う。
    主さんの言う通り、イメージも悪すぎて売れない気がする。

    • 2
    • 79
    • 草刈り(鎌)
    • 22/10/08 08:34:30

    昔から好きじゃない。
    美人なんだろうけど、広瀬すずとか中条あやみやばっさーみたいな感じの子が綺麗って思うから、苦手な顔。
    どこでおすすめしてるかすら、興味もないから知らないけど、たまたま見つけたとしても、買おうとは思わないと思う。
    主さんの言う通り、イメージも悪すぎて売れない気がする。

    • 0
    • 78
    • 草刈り(鎌)
    • 22/10/08 08:34:23

    昔から好きじゃない。
    美人なんだろうけど、広瀬すずとか中条あやみやばっさーみたいな感じの子が綺麗って思うから、苦手な顔。
    どこでおすすめしてるかすら、興味もないから知らないけど、たまたま見つけたとしても、買おうとは思わないと思う。
    主さんの言う通り、イメージも悪すぎて売れない気がする。

    • 0
    • 77
    • ヤグルマギク(天上の人)
    • 22/10/08 08:22:08

    >>7生活厳しいんじゃない?一般人のように数十万じゃ足りないし。

    • 4
    • 22/10/08 08:19:08

    造園も直ぐやめて、今度は美容家かー笑
    美容家って何の資格もいらないし、定義もないから、名乗ったもの勝ちだね。この人は商品開発するわけでもないし、ただの美容オタクと変わらないじゃん。
    子供の為に…って発想はないのかな。

    • 2
    • 75
    • ノウゼンカズラ(花のある人生)
    • 22/10/08 07:57:54

    >>64
    分かる
    昔は綺麗な子だなって思ってたけど久しぶりに見たらギョッとする程顔が変わってた
    思わず凝視したもん

    • 1
    • 74
    • ブラキカム(自由な美)
    • 22/10/08 07:40:23

    この方容姿いいの?
    僻みとかじゃないと思うけどどうしても美人に思えなくて、そう言われてるのが不思議。
    私がおかしいのか。

    • 4
    • 73
    • ブラキカム(自由な美)
    • 22/10/08 07:40:13

    この方容姿いいの?
    僻みとかじゃないと思うけどどうしても美人に思えなくて、そう言われてるのが不思議。
    私がおかしいのか。

    • 1
    • 72

    ぴよぴよ

    • 71
    • 牡丹(富貴)
    • 22/10/08 07:38:54

    柴咲コウに似た系統の、キリッとした正統派美人だよね。
    二人とも、元々生まれ持った美しさはあるけど
    それ以上にちょっと魔性感がある気がする…
    男の人は放っておかないだろうね。

    • 2
    • 70

    ぴよぴよ

    • 69
    • ブッドレア(信仰心)
    • 22/10/08 07:27:38

    顔だけで生き残ってる人だよね
    SPEEDでもヴィジュアル担当だったし

    • 6
    • 68
    • 芍薬(必ず来る幸福)
    • 22/10/08 07:22:31

    美容家上原多香子になっていた。

    • 0
    • 67
    • 花虎ノ尾(輝かしい実績)
    • 22/09/28 23:42:41

    不倫で旦那を追い詰めた人
    もうそのイメージしかない
    トントンだっけ?

    • 9
    • 22/09/28 23:16:23

    >>61
    三原庭園

    石原和幸氏に弟子入りしたはずなのに

    • 1
    • 65
    • ユリオプスデイジー(円満)
    • 22/09/28 23:14:28

    >>45
    ママスタには元旦那の肩を持つ人が多いけど、ほぼ無収入なのにクルージング行ったりパーティーに参加して遊んだりで散財して、それを呑気にブログで報告して、その間にも上原多香子は仕事してたんだもんね。旦那原因の不妊にこんな事情が重なった上、離婚を拒まれるような環境だったら…

    順序は間違ってたと思うけど、ああいう事にでもならなきゃ離婚なんてできなかっただろうなーと思ってしまう。

    • 2
    • 64
    • メドウスイート(心の支え)
    • 22/09/28 22:38:43

    >>57
    あんなに綺麗だと思ってたけど
    最近の写真見たら美人なはずなんだけど
    変な感じになってた
    内面が出るとはこのことかと思った

    • 3
    • 63
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/09/28 22:05:36

    SPEED世代だから当時は大好きだったのになー
    この人と今井絵理子のせいで全て台無しだわ
    歌番組で過去の映像見ても素直に懐かしい!って思えなくなった
    本当に印象悪すぎる

    • 6
    • 22/09/28 21:43:46

    子どもの時SPEEDって絶対的な憧れというか子どもながらにスターって思ってたけど(歳バレる)、今各々の状況見ると印税やら色々あるだろうが落ちぶれてしまったと思う
    顔整いすぎて美容の案件きたとしても元旦那の事もあるしその義家族のこととか考えると不買運動とか誹謗中傷が凄そう
    だから本人のためにも注目されるようなメディアに出続けるのは違う気がするね
    百歩譲って子ども欲しいとか好きな人出来たとか本人の人生だし、元旦那も結局は苦しめる選択をしてしまったって捉え方もある
    でもメディアに出る度にその都度蒸し返されてゆくゆ子どもがネットにある内容を事実として知る時が来たら…って思うと勝手ながら子どもの心が押し潰されないか心配

    • 2
    • 61
    • オリーブ(平和)
    • 22/09/28 21:25:09

    庭師なんて幼子抱えて修行するとなったら夫が専業主夫とかジジババに丸投げとかの環境じゃなきゃ出来ないよね。
    朝も早いだろうし師が有名らしいから現場は全国区だろうしさ。
    そんな上原多香子氏を受け入れた師も、本気じゃないんだろうね。会社の宣伝要員とか、カルチャースクールの生徒さん的な扱いだったんだろうね。

    美人で素直でちょっと抜けてて?で人たらしなんだろうな、上原多香子。
    この美容家業もうまく続かなくても、この先も何かしら仕事を持ち掛けてくる人は絶えないという人生を送る人なんだと思うよ。

    • 3
    • 60
    • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
    • 22/09/28 21:01:30

    芸能界でいっときでも成功すると
    すごいんだね。
    それなりにファンがつくから、あとは
    何でもやりようでやっていけるんだね。

    • 0
    • 59
    • サボテン(燃える心)
    • 22/09/28 20:59:17

    >>58発達障害かと思う(笑)
    旦那がクルマの中?で自殺して、自分が俳優と不倫してたくせに全く懲りずに再婚してのクダリがサイコパスすぎて草

    • 5
    • 58
    • スカビオサ(風情)
    • 22/09/28 20:39:12

    メンタル強すぎるのかなんなのか…

    • 11
    • 57
    • 千日紅(不滅の愛)
    • 22/09/16 17:40:52

    顔がキレイだとなんでもありだな。美人うらやま。

    • 5
1件~50件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ