上原多香子が美容家

  • なんでも
    • 62
    • 同居嫁
      22/09/28 21:43:46

    子どもの時SPEEDって絶対的な憧れというか子どもながらにスターって思ってたけど(歳バレる)、今各々の状況見ると印税やら色々あるだろうが落ちぶれてしまったと思う
    顔整いすぎて美容の案件きたとしても元旦那の事もあるしその義家族のこととか考えると不買運動とか誹謗中傷が凄そう
    だから本人のためにも注目されるようなメディアに出続けるのは違う気がするね
    百歩譲って子ども欲しいとか好きな人出来たとか本人の人生だし、元旦那も結局は苦しめる選択をしてしまったって捉え方もある
    でもメディアに出る度にその都度蒸し返されてゆくゆ子どもがネットにある内容を事実として知る時が来たら…って思うと勝手ながら子どもの心が押し潰されないか心配

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ