杏のYou Tubeに渡辺謙登場 1日で465万回再生

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 45

    ぴよぴよ

    • 44
    • 彼岸花(思い出)
    • 22/08/30 09:05:06

    血は水よりも濃し
    身内には他人とは比べ物にならない愛じゃくがあることや、どのようないきさつがあろうと血縁は断ち切れるものではない

    • 1
    • 43
    • フロックス(温和)
    • 22/08/30 09:02:41

    >>42
    渡辺謙がなんか一緒にやりたいって言ったって動画内で言ってたよ

    • 6
    • 42
    • ケイトウ(色褪せぬ恋)
    • 22/08/30 09:01:43

    You Tubeでも稼げてるからここは渡辺謙も使わないとって感じかな
    3人も育てないといけないし

    • 1
    • 22/08/30 09:00:50

    とりあえず兼はかっこよかった

    • 1
    • 40
    • パキラ(幸運)
    • 22/08/30 08:59:50

    >>11うわ

    • 0
    • 39
    • クローバー:四つ葉(望みがかなう)
    • 22/08/30 08:59:46

    貴重な親子共演動画だもんね。
    戸田恵子さんが杏さんと、渡辺謙さんの舞台かなんか見に行ったって前にブログで言ってたから、仲悪くないとは思った。

    • 2
    • 38
    • パキラ(幸運)
    • 22/08/30 08:55:33

    >>29自身も不倫されて離婚して、父親も不倫してたとか辛すぎる

    • 3
    • 37
    • 梨の花(愛の基盤)
    • 22/08/30 08:15:39

    >>35
    ほとんどが好意的コメントだと思うよ。
    杏に寄生するアンチがわいてるだけ。

    • 6
    • 36
    • たんぽぽ (思わせぶり)
    • 22/08/30 08:15:36

    相変わらずママスタ民の妬みがひどいね
    杏ちゃん賢いし、仕事しながら家事育児ちゃんとしてるし
    子供連れてフランスなんて母は強しだね

    • 8
    • 35
    • ユーカリ (記憶)
    • 22/08/30 08:12:49

    素敵な親子動画に文句ばっかのママスタ民

    • 5
    • 34
    • アベリア(謙虚)
    • 22/08/30 08:11:32

    渡辺謙だ!って見てたけど、普通に父と娘の会話だった。
    切る前に洗えばいいって突っ込まれたり。

    • 3
    • 33
    • ユーカリ (記憶)
    • 22/08/30 08:11:27

    >>31何が言いたいかいまいちわからん

    • 0
    • 32
    • 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)
    • 22/08/30 08:10:59

    >>31
    文章おかしいし
    読みにくい

    • 0
    • 22/08/30 08:09:37

    >>26この時期に夜元旦那家に友達家に連れてきて杏ちゃんにご飯作らせたりしてたんだよね。

    • 3
    • 30
    • フロックス(温和)
    • 22/08/30 08:09:17

    動画の内容はが普通の楽しい父娘なのに、画面がすごすぎて脳内バグったw
    2回見ちゃった

    • 2
    • 29
    • カモミール(逆境に負けぬ強さ)
    • 22/08/30 08:03:33

    バツ2で女癖の悪い父親って嫌だな

    多分今は、自分の元旦那と比べたらまだマシだと思えてるだけだろうけどそのうち不仲になると思うよ。

    • 5
    • 28
    • ハナニラ(出会い)
    • 22/08/30 08:00:37

    杏ちゃんは友達が多そうだけど家族に恵まれてないイメージがあったからホッとした
    なに目線かわからないけども

    • 7
    • 27
    • パフィオペディラム(ユニークな視点)
    • 22/08/30 07:58:42

    話聞いてると杏は子育ての面で色々とお父さんのこと頼ってるみたいね
    他人がとやかく言うのもなんかなとは思いつつも、杏がお父さん受け入れてエライなと思ったよ

    • 7
    • 26
    • パックンフラワー炎(火を噴く)
    • 22/08/30 07:51:09

    >>17
    でっくん、まさか世界の渡辺謙が家のこと手伝いに来てる時に外で遊び歩いてたんじゃ!?って勝手にモヤモヤしたわ

    • 2
    • 22/08/30 07:50:30

    465万回再生って、単純にいくらの収入だろ?

    • 2
    • 22/08/30 07:46:37

    >>9
    ハートポチりされないのにウケる

    • 8
    • 23
    • ガザニア(天才)
    • 22/08/30 07:45:34

    サムネでおお~と思ってすぐ見た笑
    オシャレなご飯作るなぁ
    親子なんだなぁ
    渡辺謙料理も上手くてイケおじで
    そりゃモテるわなと。

    • 8
    • 22
    • 花菖蒲(優美)
    • 22/08/30 07:44:29

    >>19食べ方とかちょっとした仕草も似てた

    • 5
    • 21
    • パックンフラワー炎(火を噴く)
    • 22/08/30 07:44:20

    絵面が強すぎて逆に面白かった!
    あの2人がキッチンで料理って、ものすごい豪華だね

    • 4
    • 20
    • アベリア(謙虚)
    • 22/08/30 07:39:42

    >>16
    そのレシピをググりたくなってくる。
    私なら、かぼちゃサラダと枝豆は茹でるだけだ笑

    • 2
    • 19
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
    • 22/08/30 07:35:39

    あぁ親子なんだな、渡辺謙お父さんなんだなって思った(笑)

    • 6
    • 18

    ぴよぴよ

    • 17
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
    • 22/08/30 07:34:04

    わだかまりはあったんじゃない?
    子育て大変な時に協力してくれたみたいだから杏ちゃんがちょっとずつ歩み寄ったのかな?って感じ
    三人育児大変だったと思うし、旦那はクソでそんな中不倫してる奴だし

    • 8
    • 16
    • オオイヌノフグリ(神聖)
    • 22/08/30 07:29:25

    カボチャどうする?→ナムルにしようか
    枝豆どうする?→冷製ポタージュにしようか


    平民の私じゃ絶対思いつかないやつだったわw

    • 19
    • 15
    • カトレア(成熟した大人の魅力)
    • 22/08/30 07:25:26

    >>13
    いい距離感の親子だなって思った。
    渡辺さんなりに杏さんは大切な娘さんなんだろうね。

    • 8
    • 14
    • 菖蒲(適合)
    • 22/08/30 07:05:13

    渡辺謙は海外で不倫だったね

    • 0
    • 13
    • さつまいも(乙女の純情)
    • 22/08/30 07:04:33

    親子の会話が面白かった
    色々あったけど現在親子関係うまくいってるならよかったよね

    • 14
    • 12
    • オステオスペルマム(心身の健康)
    • 22/08/30 07:04:18

    勝手に絶縁状態だと思ってた

    • 8
    • 11
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/08/30 07:02:50

    南果歩が乳がん治療中に不倫してたんだっけ

    • 6
    • 10

    ぴよぴよ

    • 9
    • クリスマスベゴニア(愛の告白)
    • 22/08/30 06:58:55

    オヤジは不倫がバレて離婚
    娘は不倫されて離婚
    ウケる

    • 3
    • 8
    • 蓮(動じない心)
    • 22/08/30 06:10:51

    心配だから一日一回でいいからラインしてねって言ってたのが父親なんだなぁと思った。
    それに対して杏は一回は多いよーって言ってて普通に親子なんだなぁと。

    • 19
    • 7
    • アロエ(万能)
    • 22/08/30 06:08:33

    親子仲がよくわからなかったけど。子育てが今よりも大変だったころに犬の散歩や、片づけなどを率先してやってくれて、感謝してるって言ってたね、なんか安心した。

    あとラストサムライがチーズ削る奴を杏にこれほしくなるでしょ?って聞かれたら
    もってまーーす!って言ってたのが笑えた

    • 16
    • 6
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)
    • 22/08/30 06:01:20

    父親が登場したのもあるけど、フランスに移住することを発表したのも再生回数増やしたんじゃない?
    そして、マスコミもかなり見てると思うし。

    • 9
    • 5
    • 月桂樹(栄光と勝利)
    • 22/08/30 05:57:39

    この人は自立心も精神力も強いから凄いと思う。
    両親や旦那とのあれこれ乗り越えてフランス移住するだけの財力、決断力。
    強い母ちゃんで子供たちは幸せだ。

    • 36
    • 4
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/08/30 05:40:14

    杏のファン層って謎だよね笑
    どの年代が見てるんだろう?

    • 11
    • 3
    • 撫子(内気)
    • 22/08/30 05:33:31

    けんわたなべ

    • 0
    • 2
    • ヒソップ(聖性)
    • 22/08/30 05:14:46

    本人の力もあるんだろうけど、YouTubeも面白そうだしパリでも稼げるからしばらくは安泰だね。見たことないけど。

    • 5
    • 1
    • 桜(精神美)
    • 22/08/30 05:10:36

    お父さんの威力凄いね!

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ