新型シエンタ欲しい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • タイム(勇気ある行動)
    • 22/08/29 23:19:21

    >>9
    シエンタに限らず、トヨタ車って新しくなるたびフロントに「えっ、前の方がいい」って感想

    • 6
    • 20
    • トリカブト(致命的なこと)
    • 22/08/29 23:18:51

    >>17一個前のデザインのほうが可愛かったしオシャレだよね。

    • 1
    • 19
    • クローバー:四つ葉(望みがかなう)
    • 22/08/29 23:15:28

    >>13です。
    旦那はステーションワゴン系が好きで、これならどうだろうと言い出した。
    試乗はしてない。
    無しですよね。ですよね!ありがとうございます。

    • 1
    • 18
    • グロリオサ(栄光に満ちた世界)
    • 22/08/29 23:12:53

    >>13
    庶民。てかんじ

    • 0
    • 17
    • エビネ(真実)
    • 22/08/29 23:10:54

    デザインがすごくダサいので無し。

    • 0
    • 16
    • カルミア(大きな希望)
    • 22/08/29 22:11:37

    >>6
    そんなはずないよ
    まだまだ先だからそこは気にしなくていい

    • 0
    • 15
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/08/29 22:05:16

    >>13

    シエンタのシート、腰悪くしそう。腰痛持ちだから辛い

    • 1
    • 14
    • ヒイラギモチ(清廉)
    • 22/08/29 22:05:13

    出てすぐに買ったけど私は好きだよ。
    ハイブリッドのやつ。私が普段使うだけだし全然いい。

    • 1
    • 13
    • クローバー:四つ葉(望みがかなう)
    • 22/08/29 22:03:58

    夫、シエンタ
    妻、軽

    ってどんな印象?
    旦那がシエンタけっこういいかもと言い出した。私的にはなし。

    • 0
    • 12
    • ヤグルマギク(天上の人)
    • 22/08/29 22:02:00

    >>3
    それがメリットじゃない?
    ミニバンほど大きいのは不要だけど、補助で三列目ほしい、キャンプに行くような家族じゃないけど旅行にちょうどいい

    アウトドア行かない4人家族にぴったりそうじゃない?

    • 6
    • 11
    • ノウゼンカズラ(花のある人生)
    • 22/08/29 21:58:21

    >>6
    開発が終了してもまだまだ製造販売はするんじゃないの?

    • 2
    • 10
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/08/29 21:55:42

    EV 乗ってる人がいるけど充電は大変って
    遠出すると充電するのにステーションでめってる時間プラス充電時間
    ガソリンだとすぐなのにってそれ聞いてハイブリッドにしました
    水素もまだまだだし、雪国でEVはダメって言われてるよね
    日常ちょっとした距離ならEVでいいかもだけど
    長距離ドライブ好きな人には向いてない

    • 0
    • 9
    • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
    • 22/08/29 21:55:34

    2代まえのシエンタ乗ってるけど充分なサイズでいいけど。新しいやつフロントデザインが微妙じゃない?

    • 5
    • 8
    • ごぼう(解放)
    • 22/08/29 21:44:53

    先週パンフがきたわ
    旦那が半年は来んぞと言ってたけど

    • 0
    • 7
    • すずらん(純潔、自然な美しさ)
    • 22/08/29 21:37:09

    なんだかんだガソリンは無くならないよ

    • 5
    • 6
    • タンジー(滅びることのない愛)
    • 22/08/29 21:26:35

    >>1
    でも2025年でガソリン車の開発終了予定だよね。

    • 0
    • 5
    • タンジー(滅びることのない愛)
    • 22/08/29 21:24:15

    >>2
    やっぱ水素かな?EVもあっけなく終わりそうな予感だよね。

    • 1
    • 4
    • 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)
    • 22/08/29 21:20:50

    前より型が良くなったよね。

    • 2
    • 3
    • クレマチス(心の美しさ)
    • 22/08/29 21:20:45

    中途半端な大きさ。3列目は使えないし、2列シートにしても、トランク狭いし

    • 3
    • 2
    • 杏(臆病)
    • 22/08/29 21:19:13

    シエンタ最高
    水素対応のシエンタ作ってよトヨタ様!

    • 3
    • 1
    • ノウゼンカズラ(花のある人生)
    • 22/08/29 21:18:11

    2030年くらいまでは乗れるんじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ