バブル時代のドラマってやっぱりすごいね

  • なんでも
  • スカビオサ(風情)
  • 22/08/29 01:01:39

宮沢りえの「いつか誰かと朝帰りッ」見たけど10代でブランドモノっぽい上質な服着て外国に行くとか普通の事として話してるし…今のドラマはなんかみすぼらしい格好して豪華さとか全然ないね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • タイム(勇気ある行動)
    • 22/08/29 14:39:23

    >>3
    はっきり覚えてないけど家出して最後は同級生とヒロインに立てこもりの犯人ばりに戻ってきてって何か説得されてる場面覚えてる。
    8時台くらいにやってて、ぶっとびーーって白い液体びゅびゅって飛ぶ表現してて夕飯時に気まずかった思い出…

    • 0
    • 12
    • ヒイラギモチ(清廉)
    • 22/08/29 14:36:52

    その時代のドラマってなにで見れるの?
    見てみたい

    • 0
    • 11
    • バレリアン(善良)
    • 22/08/29 14:31:23

    >>3
    サーティーンボーイだった気が
    観たことないし内容知らないけどタイトルと岡本健一主演なのはなんとなく記憶が
    サーティーボーイって風俗好きのとっつぁん坊やみたい

    • 0
    • 10
    • ヤグルマギク(天上の人)
    • 22/08/29 14:21:28

    宮沢りえと西田ひかるのやつね
    めっちゃ懐かしい
    小学生の時見てたけどもうバブルも消えかけてたときじゃないかな
    ぶっ飛び!!ってこのドラマだっけ??

    • 0
    • 9
    • サフラン(歓喜)
    • 22/08/29 14:15:39

    でも内容はくだらないドラマ多すぎるよね。
    とりあえず恋愛させとけみたいのとか。

    • 2
    • 8
    • ユーフォルビア(協力を得る)
    • 22/08/29 13:49:11

    昭和の洋服が上質すぎて今高値で売れてるって言うからね…今は黒とか白でシンプルなの着てればいいわみたいな、個性が無い感じするよね

    • 0
    • 7
    • デンドロビウム(わがままな美人)
    • 22/08/29 13:40:16

    くだらねえ
    ドラマの内容の話かと思ったわ
    こんなクソダサいタイトルもガキに不釣り合いなブランド品無理くり身につけさせるセンスもこっぱずかしすぎてみっともなくていまとなっては誰も真似しないだけの話じゃん

    • 0
    • 6
    • パセリ(逆境からの勝利)
    • 22/08/29 12:51:14

    最近の韓国ドラマに似てるよね

    • 0
    • 5
    • 金魚草(世話好き)
    • 22/08/29 12:47:20

    ドラマの世界って感じでしたわ

    • 0
    • 4
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/08/29 12:46:08

    クリスマスイブはフレンチディナーが当たり前みたいなw
    W浅野が若いころのトレンディドラマは現実離れしていたわ
    ただのOLが渋谷とか目黒のマンションに住んで、着飾ってしょっちゅう飲み歩く… 

    • 3
    • 3
    • 苺(尊重と愛情)
    • 22/08/29 12:28:09

    岡本健一の
    サーティーボーイが懐かしい

    中学生が大金拾って
    風俗で豪遊
    子供だったけど面白かったな

    • 1
    • 2
    • ハナニラ(出会い)
    • 22/08/29 12:25:02

    いいよなぁバブル時代が羨ましい!

    • 2
    • 22/08/29 01:05:28

    そうだね。20代教師の設定なのに東京の一等地のタワーマンションの高層階に住んで週末はホームパーティー、伊勢海老や肉やシャンパン当たり前、とか描かれてたもんね。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ