急上昇
スカビオサ(風情)
宮沢りえの「いつか誰かと朝帰りッ」見たけど10代でブランドモノっぽい上質な服着て外国に行くとか普通の事として話してるし…今のドラマはなんかみすぼらしい格好して豪華さとか全然ないね。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~13件 ( 全13件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 匿名
22/08/29 01:05:28
そうだね。20代教師の設定なのに東京の一等地のタワーマンションの高層階に住んで週末はホームパーティー、伊勢海老や肉やシャンパン当たり前、とか描かれてたもんね。
返信
No.2 ハナニラ(出会い)
22/08/29 12:25:02
いいよなぁバブル時代が羨ましい!
返信
No.3 苺(尊重と愛情)
22/08/29 12:28:09
岡本健一の
サーティーボーイが懐かしい
中学生が大金拾って
風俗で豪遊
子供だったけど面白かったな
返信
2件
No.4 クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
22/08/29 12:46:08
クリスマスイブはフレンチディナーが当たり前みたいなw
W浅野が若いころのトレンディドラマは現実離れしていたわ
ただのOLが渋谷とか目黒のマンションに住んで、着飾ってしょっちゅう飲み歩く…
返信
No.5 金魚草(世話好き)
22/08/29 12:47:20
ドラマの世界って感じでしたわ
返信
No.6 パセリ(逆境からの勝利)
22/08/29 12:51:14
最近の韓国ドラマに似てるよね
返信
No.7 デンドロビウム(わがままな美人)
22/08/29 13:40:16
くだらねえ
ドラマの内容の話かと思ったわ
こんなクソダサいタイトルもガキに不釣り合いなブランド品無理くり身につけさせるセンスもこっぱずかしすぎてみっともなくていまとなっては誰も真似しないだけの話じゃん
返信
No.8 ユーフォルビア(協力を得る)
22/08/29 13:49:11
昭和の洋服が上質すぎて今高値で売れてるって言うからね…今は黒とか白でシンプルなの着てればいいわみたいな、個性が無い感じするよね
返信
No.9 サフラン(歓喜)
22/08/29 14:15:39
でも内容はくだらないドラマ多すぎるよね。
とりあえず恋愛させとけみたいのとか。
返信
No.10 ヤグルマギク(天上の人)
22/08/29 14:21:28
宮沢りえと西田ひかるのやつね
めっちゃ懐かしい
小学生の時見てたけどもうバブルも消えかけてたときじゃないかな
ぶっ飛び!!ってこのドラマだっけ??
返信
No.11 バレリアン(善良)
22/08/29 14:31:23
>>3
サーティーンボーイだった気が
観たことないし内容知らないけどタイトルと岡本健一主演なのはなんとなく記憶が
サーティーボーイって風俗好きのとっつぁん坊やみたい
返信
No.12 ヒイラギモチ(清廉)
22/08/29 14:36:52
その時代のドラマってなにで見れるの?
見てみたい
返信
No.13 タイム(勇気ある行動)
22/08/29 14:39:23
>>3
はっきり覚えてないけど家出して最後は同級生とヒロインに立てこもりの犯人ばりに戻ってきてって何か説得されてる場面覚えてる。
8時台くらいにやってて、ぶっとびーーって白い液体びゅびゅって飛ぶ表現してて夕飯時に気まずかった思い出…
返信