子供の結婚相手に奨学金返済が残っていた。

  • なんでも
    • 119
    • 牡丹(富貴)
      22/08/28 16:41:04

    >>106
    なんかそこまで言われること?
    私は自分で選んで奨学金借りたし、親は関係ない。やりたいことをするために奨学金が必要だっただけ。別に借りなくても上の学校に行くすべはあったよ。私が選んで借りて進学しただけ。

    旦那も義親も、そんなことで人を馬鹿にするような人じゃないし、私は自分で稼いで自分で返したから旦那にも義実家にも何も迷惑かけてない。

    奨学金借りた人やその親、更にはその人と結婚した相手やそのお親までもバカにするのもいい加減にして欲しい。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ