子供の結婚相手に奨学金返済が残っていた。

  • なんでも
    • 106
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
      22/08/28 16:30:29

    >>102
    真面目に返済している人をバカにしてないよ。
    親が18年かけても貯められなかった学費を子どもに借金させて、その借金の返済を結婚後に持ち越せる精神を持ったその人とその親は、結婚相手やその親をバカにしていると言っているだけよ。
    結婚という脳内お花畑の状態のときにどさくさにまぎれて奨学金の返済が残っているのにサラリと借金の片棒を担がせたんだよ。

    そういう配偶者と義親だということだよ。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ