• No.78813 ホラガイ

    c8b98a0ce808e

    26/06/19 23:02:18

    お母さん、昔の動画にもスタンプ押して見直してるんだよね、
    ならね、さっき私におすすめできた動画みて。たしかなりきりピアニスト?
    お母さんがピアノ弾いてこのはさんがニコニコ笑って、お父さんの笑い声も入っていて、本当に素敵な動画でしたよ、
    お母さん、あの時のほうがよ〜〜っぽどいいよ、変にこのはさんに猫なで声で接してるわけじゃないしね、なんであのままいれなかったかな?お部屋もキレイだし
    今じゃ、ピアノまで物置になってしまって、
    なんだかさみしいですね

  • No.78829 エゾボラ

    527346bd5f817

    26/06/20 10:48:31

    >>78813
    爽やかなお母さんに優しい父さんですよね♪ここ線で行くべき、うんうん🙂‍↕️
    アナタ、今の好葉想像してみたら?
    何も感じなければ、サヲリと同じ要素持ってるって事、異質
    毒親確定
    おめでとう。。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。