このらぶチャンネル見てる人いる?

  • なんでも
    • 15104
    • 匿 名
      24/05/21 19:04:05

    前から疑問だったんだけど、知的障害として産まれてきて、例えばこのはちゃん2.3歳の脳のレベルで、幼い頃から発語教育とか脳科学の専門医とかにかかって、療育的な事をしっかり行えば、5.6歳程度とかになれたのかなぁ?
    障がい者系YouTubeの大型チャンネルは、ほとんど息子さんをお持ちの方々じゃん。
    男の子だから親も躾厳しくしてるのもあるだろうけど、もっくんとか初期に比べてエラい成長してるし、さっき話題に出たレオ君も発語が良くなってきてるし、翔太さんに、うーちゃんetc.....きちんと育てられてる感あるけど、このはちゃんもコツコツやれば知能指数 今よりも上がったのかなぁ?

    • 34

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ