このらぶチャンネル見てる人いる?

  • なんでも
    • 14047
    • 匿名
      24/05/12 22:37:52

    >>14045
    夫婦揃って講釈垂れるのよね。
    で、何が言いたいの?
    このはさんの選挙権に対しての正当性だけを言ってる気がする。

    あまり賢くないんだってのが分かる。
    こういう分かり辛い文章書く人って、仕事も出来ない 遅いし、周りに煙たがられがち。

    つまりインスピレーションで選んだだけの知的障がいの娘にだって選挙権はあるし、それに対して文句言うなって事でしょ?

    なんか変わってるね。
    このパパは このはさんを妊娠中、障がいの可能性があるって診断受けた時に、神社にお参りに行ってたらしいけど、気持ちはわからんでもないけど、神頼みなんて単なる気休めなのよ。
    神社は己を清めるために行くんだよ。
    御百度参りでもしたのかとも思ったけど、お参りって書いてあったから、お参り。

    そういう目に見えない何か好きだよね、この夫婦。

    • 41

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ