このらぶチャンネル見てる人いる?

• なんでも
    • 14012
    • 匿名
      24/05/12 17:48:51

>>14006
    ちょっと緩く纏めすぎでは?

正しくは↓

SKY…
    若干スタッフ引いてるじゃん。障害者、健常者関係なく20歳で親が抱っこはドン引き。眠いなら無理矢理プロモーションの為に連れ出さずに家で撮影なんかせずにゆっくり、寝させてあげなよ。と思う。アンチとかじゃなくて、障害児を育てて頑張ってる私すごい!みたいな承認欲求を感じる。

このらぶ
    睡眠障害があり、家で寝たくても寝られないと泣いてしまうよりは、お出かけした方がお互い気持ちも紛れるのです。
    もちろん、体調のこともありますので、そこは気をつけてみていますし、昼間なるべく外に出た方が若干夜も寝やすいように感じます。

moo…
    横から失礼します。
    お出かけはお出かけでも、ご家族で公園に行くとか散歩するとかで十分なんじゃないかなと。
    このはさんにとっては、知らない場所や見知らぬ人と出会うことはかなり苦痛なのではと思います。
    お店におじゃまするのはこのはさんが体調が良いときにすればいいと思います。
    人と関わることと睡眠対策でお出かけすることを同時にするのはなんか違うんじゃないかと思います。
    なんか偉そうにすみません。

• 23

このコメントにレスする