このらぶチャンネル見てる人いる?

  • なんでも
    • 13063
    • 匿名
      24/04/27 08:02:51

    気にくわないのを削除するって、、母学にしてもYouTube側が削除してるわけではないでしょう
    以前 自分は小学生インタビューの中で母親が国から支給されるお金、聞かれた時に(ぎりぎりかなあ、九万円)みたいなこと書いてたので 欄に「ギリギリって…皆一生懸命働いたお金の中から出るんです」と書いたのですが いいね!どころか信者の声もありません。
    それで他のかたにここで聞いてみたら そのコメントは見られない、との事でした。けど自分のには残っています。多分 コメント入れた本人のスマホには残っていて全般には反映されてないという事なのかな。
    どうなってるんだろう
    こんなことばかりしてるとさすがに気づいていく人増えると思う。怒りをかうだけなのに

    • 33

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ