夫 隠れて1年タバコ吸ってて

  • 旦那・家族
  • パキラ(幸運)
  • 22/08/26 17:24:45

今更怪しんだ私が通勤カバンの中を見て発覚した。

非喫煙者として結婚したのに吸ってたガッカリ。
幼子が居るのに再び吸い始めたことにガッカリ。
(昔吸っていた)
とはいえタバコ程度で長く内緒にされてたガッカリ。
隠れタバコするような夫の健康を本気で考えて暮らしてきた虚しさからくるガッカリ。
子育て丸投げ&自分は一切しない義理の家族との付き合いを妻にだけさせてきたような夫からの
「伝える必要ないと思ってた。」という急な都合のいい他人扱いにガッカリ。
義母は全部知っていて、義母&夫でグルになって隠し通そうとしていたことにガッカリ。

なんかガッカリ要素が多すぎて
以前のようには夫に接することが出来なくなった。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~18件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
    • 107
    • サンビタリア(私を見つめて)
    • 22/08/27 06:46:38

    >>106
    iQOSならぱれないんじゃない?

    • 1
    • 108
    • デンドロビウム(わがままな美人)
    • 22/08/27 06:53:00

    うちは旦那が義母に嘘ついてる。
    夫婦で吸うけど、上の子妊娠してから辞めたって事にしてる。
    面倒みたいよ。ぐちぐち言われるし。巻き込まれて私もやめたふりしてるけど、先に吸えないから義母宅行くのも嫌な原因なんだよなー。

    • 1
    • 109
    • ボリジ(才能)
    • 22/08/27 08:51:43

    >>98叩き認定した人を叩きたかっただけでしょ。この主性格悪いよ。

    • 3
    • 110
    • オリーブ(平和)
    • 22/08/27 09:37:13

    タバコ吸うこと、それしかストレス発散方無いんだから、ほっといてあげてよ。
    辞めたくても辞めれないんだからさ。
    本人が辞める気になった時に辞めれるよ。

    • 9
    • 111
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)
    • 22/08/27 23:41:17

    >>102
    ICOSはわからないよ

    • 1
    • 112
    • フラワーロック
    • 22/08/27 23:48:13

    夫婦によって問題は違えど、やっぱり信用してた人に嘘つかれたり開き直られたりした時ってガッカリってなるよ。人間だから、そうなって当たり前。
    主さんガッカリづくしで大変だったね。疲れちゃうよね。多分タバコ吸う人はもうなかなか治らないから、夫婦で最低限の決め事だけでも話をできるといいね。

    • 6
    • 113
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
    • 22/08/28 00:19:10

    >>72 毎日会ってる夫のこと分かった気になって真相を知ってガッカリしてる人が意地になって押し通して…るように見える。笑
    とりあえず落ち着いてね。って言葉使わない方がいいよ。

    • 1
    • 114
    • ブッドレア(信仰心)
    • 22/08/28 03:14:00

    うん

    • 1
    • 22/08/28 03:17:49

    >>113
    主の勝ちだよ

    • 3
    • 116
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
    • 22/08/28 19:51:29

    伝える必要のない相手ってすごいね

    • 0
    • 117
    • ネメシア(偽りのない心)
    • 22/08/28 19:55:05

    タバコって吸ってる人ってなかなかやめられないから家では吸わないなら許してあげたら??
    でも隠されてたのは嫌だよね

    • 5
    • 118
    • 草刈り(まさお)
    • 22/08/29 11:14:29

    大人なんだから、吸う吸わないは自由じゃない。
    そこまで管理されてる旦那がむしろ気の毒よ。
    私なら余計、息苦しくなりそう。

    • 6
    • 22/08/31 19:51:10

    主は旦那に隠れて不倫で憂さ晴らし
    憂さ晴らししちゃえ

    • 1
    • 22/08/31 19:51:57

    >>107

    うん。ぱれないね

    • 0
    • 121
    • パフィオペディラム(ユニークな視点)
    • 22/08/31 19:53:37

    臭いでバレるよ
    相当体臭が臭いとかなの?

    • 2
    • 122
    • オドントグロッサム(特別な存在)
    • 22/08/31 19:55:02

    >>119
    それとこれは違う気が

    • 1
    • 123
    • クリスマスベゴニア(愛の告白)
    • 22/09/24 08:27:23

    私は逆で禁煙したけど、結局旦那に隠れて吸ってます。

    まだバレてませんが、甘いものや炭酸で気を紛らせたり食べたりして太ってしまい、旦那はデブだ、離婚だと騒ぎます。
    逃げ道すらないから 逃げれなくなるのかなと、
    甘えてるって言われたらそれまでだが、禁煙して、禁酒もすすめられ、甘いものや食べるのすら文句言われたらどうしていいかわかりません

    • 1
    • 124
    • アンスリウム(強い印象)
    • 22/09/24 08:31:47

    >>123
    病院に行けば?

    • 0
1件~18件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ