ヘーゼル(和解)
大阪府高槻市で資産家の女性が殺害された事件で、養子縁組届を偽造した疑いなどで逮捕された男が殺人などの疑いで再逮捕されました。男は取り調べに対し、黙秘しています。
高井凜容疑者(28)は去年7月、高槻市の住宅の浴室で養母の高井直子さん(当時54)を生命保険金などをだまし取る目的で浴槽内に沈めて殺害した疑いなどが持たれています。
直子さんの右手首には結束バンドが巻かれ、左手首にも縛られた痕が残っていたということです。
警察によりますと、事件当日、高井容疑者が当時住んでいた東京都内の自宅から高槻市の直子さんの自宅を訪れ、2時間ほど滞在した後、再び都内に戻るまでの様子が防犯カメラの映像で確認できたということです。
高井容疑者は取り調べに対し、黙秘しています。
高井容疑者はこれまでに養子縁組届を偽造した疑いなどで逮捕・起訴されていました。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません