幸ちゃんは2歳。たった1人で海を渡った

匿名

セツブンソウ(光輝)

22/08/26 00:26:18

ってドキュメンタリー知ってる人いる?
YouTubeでも見れるんだけど、このドキュメンタリー何度も見てるけど、今日見てたら慈愛園から幸ちゃんがアメリカに渡るシーンで、実際には泣いてないのに幸ちゃんの泣き声を効果音のように入れられてる事に気がついた。
その場面を盛り上げるためにそういう演出をすることってよくあることなのかな?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。