• No.28 ライム(刺激)

    22/08/27 11:47:38

    >>25
    河野談話は一度国際社会に出してしまったから、急にそれとまったく別の事を主張したら、「政権が変わったから前の政権のことは知りません」という韓国と同じになってしまうよ。

    河野談話を否定するには、きちんと証拠をそろえて「前にこういう談話を発表したけど、あれは間違いでした。訂正します」ってきちんと発表しないと。

    しかも一度は「あったという事をみとめてしまった自分たちの犯罪行為」(実際にはやってなかったとしても)だから、「やっぱりやってませんでした」って簡単に発表はできない。
    下手したら「言い逃れのためにウソついてる」って他の国に思われてしまうから。

  • No.32 タイム(勇気ある行動)

    22/08/27 11:56:43

    >>30
    >>28の内容を理解できないユリオプスデイジーちゃん!
    ぱよぱよちーん☆

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.35 ユリオプスデイジー(円満)

    22/08/27 12:01:37

    >>32

    河野談話以上にランクアップさせといて、
    余計なことすんなってって話だけど、

    読解力あります?貴女

1件~1件 (全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。