ねぇ。どうしてか自分の母と合わない。辛い。

  • なんでも
    • 63
    • カトレア(成熟した大人の魅力)
      22/08/26 05:37:40

    実際の母を通して理想の母を見ているから辛いんじゃないの?
    その辺にいるオバチャンで人格的に優れた愛に溢れる人間なんている?その方が珍しいわ。
    普通の人間なんてダメなところの方が多いのに、母親って看板で理想の愛し方をしてくれるはずだと錯覚してる。
    あーこの人のここはダメよねって思って、相手のダメなところは切り捨てて、その部分が出たら無視してればいいのに、親子だから構ってしまうのよね。
    同居してるならシェアハウスの住人くらいドライに接していいんだよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ