遊園地で好き勝手に動く長男

  • なんでも
    • 185
    • 山茶花(ひたむきに愛します)
      22/09/20 11:56:26

    主さん、旦那さんに期待しすぎ? 察してちゃん?
    男の人って言わないと気づかないこと多いと思う。息子くんもそう。
    思いやりとかって勝手には生まれないよ。そういう気持ちなる人もいるって知って、相手を思いやれるんだよ。
    不満ためて、あとから爆発させても相手にはなにも響かないし、そんなつもりなかったって言われるのがオチ。そのつど、自分の気持ちは言わないと。
    うちも子ども3人で下は2歳。そりゃ、もう乗るものバラバラだけれど夫と手分けして遊園地楽しませてる。
    今度はお母さんが一緒に乗る!次はお父さんと乗ってきてー。みたいな。
    家族一緒に楽しみたいならお互いしっかり歩み寄ってね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ