遊園地で好き勝手に動く長男

  • なんでも
    • 179
    • オステオスペルマム(心身の健康)
      22/09/19 23:55:26

    小学生を遊園地に連れてったらそんなもん。
    旦那に察して欲しかったとしても、察さない旦那を選んだのはあなたなんだから、来る前の段階でにこうしたいああしたいと旦那には言うべきだったね。
    そこで折衷案が出ないなら遊園地行きはやめ。
    言ってその場で察してちゃんになっても無理だって。
    あるいは荷物預けに来た時に「今度はママが乗りたいから下の子見てて」と押し付けるくらいしないとね。
    子供は実際親見て育つんだから、思いやりも配慮もない父親とぷすったれてる母親見て、何を学べと言うの。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ