• No.123 ガジュマル(沢山の幸せ)

    22/08/25 16:47:38

    注文した分運んだらクレームつけるって、おかしな話だよね。
    確認しない方がおかしいって、タッチパネルの意味ないじゃん。
    自分が間違えたっていう自覚があるんだから申告しなさいよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.128 ルバーブ(忠告)

    22/08/25 17:19:12

    >>123
    「注文間違えた自覚あるなら相手の出かたを試すような事しないで自分から言えよ」、ってのもわかる。
    わかるけど、「60過ぎの夫婦2人で来てて一度に7杯?!間違いじゃないのかな?」って瞬時に頭に浮かんで、それを相手に確認出来れば「居酒屋の接客の仕事」とという役割を担ってる存在としては、適切な行動だよね。
    それが微塵も頭に浮かばず、2人のテーブルに平然と置いて去って行っちゃう思考回路も、店員を試すような事した人と同じくらい頭のネジが足りないな、と思う。
    見てないな、気にしてないな、興味持ってないな、…で仕事してる人だと思う。
    それが常だと、普段の生活でも例えば倒れた人がいても気にせずす通りするとか、アクシデント起きてても気付かずスルーしちゃうとかやりがちだろうね、タッチパネル至上主義になったらそんな人間だらけになりやしないかね?末恐ろしいね?、って事を言いたい訳でしょ、このオジサンは。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。