子供系YouTuberって親は勝ち組だと思う?

  • なんでも
  • インパチェンス(流れるままに)
  • 22/08/25 12:48:01

かんあきちゃんねるとか、だーしまとか、顔出してないけどおもちゃ紹介してる女の子とか、そのほかの有名どころって実際すごい大金稼いでるんだよね?
プライバシーは無さそうだけど。親はウハウハだよね。
子供スレてないのが不思議。年頃になったら出るの嫌がりそうなもんだけど。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 22/08/25 18:36:17

    そういう子が大きくなったとき、悪い男やそういう集団に金目当てで目をつけられて大変じゃないのかなとちょっと心配になる

    • 1
    • 9
    • ニチニチソウ(楽しい思い出)
    • 22/08/25 18:01:15

    昔の子役やアイドルは親が貧乏だから自分が働いて支えようって人多かった。
    でも今は違うね。
    トップクラスのファミリーYouTuberや子役の親はそれなりに財力も学もあるし、子供を上手くプロデュースできている。

    • 3
    • 8
    • グズマニア(あなたは完璧)
    • 22/08/25 16:38:58

    YouTuberに限らず子役とかもだけど、元々子供を育てるってお金だけで言うと親のお金を遣っていくだけが当たり前じゃん?
    それを子供を育てながらその子供自身がお金を生産する、しかも下手すると普通の大人以上に生産するって考えると正直凄いなーちょっと良いなーと思っちゃうから、そういう家庭のシステムにしたのは勝ち組なのかもって思う。
    余裕で育てられるしね。

    けど、何故だかうちの子にもさせようかなとは一切思わないんだよなー。

    • 2
    • 7
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/08/25 16:03:51

    親の体型がふくよかになるよね。
    成人超えても親が離さないのかな?
    稼ぎ頭だもんな

    • 2
    • 6
    • 桜(精神美)
    • 22/08/25 15:50:44

    お金で言えば儲かるだろうけど、その辺のモラルが同じような人としかお付き合いできないよね
    それを勝ち組というのかDQNというのかは環境次第

    • 2
    • 5
    • 苺(尊重と愛情)
    • 22/08/25 15:29:00

    >>3
    そうだね、かんあきchもひまわりchも元々親が自営業で生活基盤は出来てる。
    時間も自由が利くし、ひまわりchは未だにYouTubeと兼業できている。

    • 4
    • 4
    • 銀木犀(気高い人)
    • 22/08/25 13:04:38

    そりゃ勝ち組でしょ。
    子供たちが小さいうちに一生遊んで暮らせるだけのお金貯めて、子供たちが大きくなったら段々下火になってしれっと辞められる。
    子供たちも将来海外で暮らすなりすればいい。

    • 5
    • 3
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/08/25 12:55:15

    You Tubeが当たったから勝ち組と言うより、元々勝ち組だからYouTuberやってるのかなと思ってる。お家広かったり、おもちゃたくさん買ったり、事前にお金かかりそう。あと、編集撮影にも時間かかるし、普通のサラリーマンでは無理だよなと。

    • 12
    • 2
    • 蝋梅(慈愛)
    • 22/08/25 12:55:01

    ひまわりチャンネル?の子とか、豪邸建ててるもんね。すごいね。
    でも全世界に顔公開するのは怖いな
    顔出ししてない子とか、動物で稼いでる人は羨ましいわ
    働いてるのが馬鹿馬鹿しくなる

    • 8
    • 1
    • ネメシア(偽りのない心)
    • 22/08/25 12:51:26

    既にYouTuber自体が下火だし、年齢が上がると共に子どもも出るのを嫌がるようになるから稼げなくもなるよ。かんあきちゃんねるも上二人の子はもうあまり出てないよね?
    何より子どもを守るという意味で不特定多数が見るYouTubeに子どもの顔を出したくない。親の危機管理能力薄いのかと思っちゃう。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ