15歳の娘と性交、父親に懲役6年6カ月 小6の時から継続的に犯行

  • ニュース全般
  • ダリア(栄華と移り気)
  • 22/08/25 10:45:16

15歳だった実の娘と性交したとして、監護者性交等などの罪で起訴された県内に住む父親(40)の判決が24日、長崎地裁であった。潮海二郎裁判長は求刑通り懲役6年6カ月を言い渡した。
判決によると、父親は昨年10月11日ごろ、同居していた娘と自宅で性交したほか、その様子をスマートフォンで撮影した。

潮海裁判長は、被害者が遅くとも小学6年のころから継続的に犯行が行われていたと指摘。「実親である被告に親愛を寄せていることや、兄弟への影響を心配していることに乗じて行われた身勝手かつ卑劣な犯行。被害者の成長に深刻な影響を与えた」などと量刑の理由を述べた。弁護側は、控訴については被告人と相談して決めると話した。(寺島笑花)

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
    • 128
    • エビネ(真実)
    • 22/09/19 21:33:00

    心情的には死刑にしたい

    • 5
    • 22/09/18 13:59:32

    ただただ気持ち悪い。
    クソ父親。

    • 10
    • 126
    • 金魚草(世話好き)
    • 22/09/18 13:22:32

    この記事を見て、かつて高橋ジョージと三船美佳が40歳と16歳位で結婚発表した時を思い出した。
    40歳のおじさんが娘位の年齢の少女と性交したのかと思うと、ぞっとします(|||´Д`)
    三船美佳は、離婚したけどね☆

    • 9
    • 125
    • タンジー(滅びることのない愛)
    • 22/09/18 12:11:30

    厳罰化の話はちょくちょく出てくるけど「もう十分刑重いじゃん」見解なんだよね。
    6年7年も懲役なんて重すぎる!って感じなんでしょ。
    裁判に携わる男共がこんな認識だもん、女や子供を馬鹿にする風潮はいつまで続くのでしょうか

    • 3
    • 124
    • 鼻(顔の一部)
    • 22/09/18 12:09:00

    吐き気する
    どっかで、祖父が孫に…って事件もあったもんね
    男って気持ち悪い

    • 20
    • 123
    • 茶ノ木(ユーモア)
    • 22/09/18 12:06:08

    死刑に出来ないなら、離島で自給自足生活させたら良いよ。
    島に置き去りにする前にチン切りして放置したら良い。
    一生、島から出すな。
    なんならそこで男にほられろよ。
    ケツ穴に木の枝でも突っ込まれてろ。

    性犯罪者に優しい国家って何なんだろうね。

    • 7
    • 122
    • ブッドレア(信仰心)
    • 22/09/18 11:58:55

    軽すぎんだよ。この子の傷は一生治らない。こいつにも同等以上のものにしないと納得しない。

    • 15
    • 121
    • ブッドレア(信仰心)
    • 22/09/18 11:49:39

    クソ。死刑

    • 8
    • 120
    • フェンネル(称賛)
    • 22/09/18 11:21:24

    死刑でいいのに刑が軽すぎてムカつく。

    • 13
    • 119
    • トルコキキョウ(良い語らい)
    • 22/09/18 11:19:08

    性犯罪犯した人は、チン切る
    これもセットにして欲しい

    • 9
    • 22/09/18 11:15:04

    刑務所で刑務官監視のもと毎日掘られろ。

    • 5
    • 117
    • ヘーゼル(和解)
    • 22/09/18 11:13:43

    >>109
    似たような事件が他にもあったのね…胸くそ

    • 0
    • 116
    • ボケ(日々の幸せ)
    • 22/09/18 10:57:39

    糞男
    刑罰に加えて虚勢を絶対にやるべき
    卑劣なレイプ魔の遺伝子いらねー

    • 1
    • 22/09/18 10:56:03

    刑務所入る前に全財産被害者に渡せよ。
    許せない

    • 4
    • 114
    • パキラ(幸運)
    • 22/09/18 10:55:18

    こういう子って、明らかになってないだけでもっとたくさんいるんだろうな。
    我慢しなくていいしそんな親捨てていいし、頼れる機関はたくさんあるって知ってほしい。

    加害者逮捕して終わり、じゃなくてメンタルサポートや場合によっては名字や名前の変更もしてあげられないのかな。
    そして、加害者は一生涯何があろうとも被害者に接触しないように決めてほしい。

    • 9
    • 113
    • 竹(高い目標)
    • 22/09/18 10:54:34

    刑務所でおんなじ目に合えばいいのに。
    名前は出さなくてもなくていいから、顔写真晒せ。意味ないけど…。

    • 4
    • 22/09/18 10:37:57

    何で?理解できない。実の娘だよ?名前も出てないから出所してきたら平気な顔して暮らすんだろうな

    • 6
    • 111
    • サンセベリア(永久)
    • 22/09/18 10:30:07

    こんなの生かしておかないでよ。

    • 11
    • 110
    • モンステラ(一途な幸せ)
    • 22/09/18 10:28:24

    娘に手出されるくらいなら浮気して性処理してくれた方ががいいわ

    • 10
    • 109
    • メドウスイート(心の支え)
    • 22/09/18 10:21:59

    最初↓と同じ事件かと思ったら別件だった


    監護者性交、懲役5年6月 15歳娘に実父、高松地裁
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4135560&sort=1


    こんな実父が何人もいるとかイヤな世の中だわ

    • 9
    • 108
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/09/14 06:08:11

    これで父と事実上 縁を切ったとして
    将来 この父が経済的に困窮したら役所が調べ上げて
    「あなたの父が生活保護を申請しています、援助は可能ですか」って
    この子にも連絡するんだよね

    あの制度も廃止にしないと…
    一生無関係、接近禁止みたいな処罰ってできないのかな

    • 13
    • 107
    • 竹(高い目標)
    • 22/09/14 06:02:14

    母親は一緒に暮らしていたのかな?

    • 4
    • 106
    • ガマズミ(愛は死より強し)
    • 22/09/14 04:51:37

    いつの時代も男って男には甘いんだよね
    女の敵は女って言葉があるくらい女性同士は貶め合うのにね
    何が羨ましいわ
    政治家とか組織とかも男女のもつれとか問題あると男を庇って相手の女を辞めさせたり晒したりするよね

    • 5
    • 105
    • 食虫植物フクロユキノシタ(深い愛情・博愛・恋心・切実な愛情・好感)
    • 22/09/14 04:42:54

    死刑でいいよ

    • 12
    • 104
    • ランタナ(心変わり)
    • 22/09/12 06:38:13

    父子家庭?

    • 1
    • 103
    • ヘリオトロープ(献身)
    • 22/09/11 10:56:21

    >>97 こういう家庭の妻って、自分では一人で稼いで生きてく自信がなくて旦那に依存してるんだろうね。きっと娘がやられてたのも知ってて知らないふりしてたんだとおもう

    • 3
    • 102
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/09/11 10:50:30

    他人じゃなくて…実の子って…
    ありえない!どういう神経してるの?

    • 16
    • 22/09/11 10:38:25

    あーきんも こんな糞男さっさと死刑にしてくれ

    • 19
    • 22/09/11 07:48:56

    母親は?どっか行ったの?

    • 0
    • 99
    • セージ(家庭の徳)
    • 22/09/11 07:47:57

    気持ち悪い。実の娘に対して、そういう感情が湧くのがヤバい。

    • 13
    • 98
    • バッカリス(開拓)
    • 22/09/11 07:46:22

    >>96

    本当に。
    似たような事件かもしれないけど、どの事件もそれぞれ別の事件。
    過去の判例をもとに、じゃなくてその事件だけで判断してほしい、マジで。

    • 0
    • 97
    • 菜の花(前向き)
    • 22/09/11 07:20:48

    妻はなぜ離婚しないの?

    • 8
    • 96
    • コデマリ(品格)
    • 22/09/11 07:20:36

    虐待死とかもそうだけど、過去の裁判とバランス取って...みたいなのっていい加減辞めて欲しい。
    少しずつでも重くしていかないと、子供に対しての犯罪が軽いままじゃん。

    • 11
    • 95
    • ランタナ(心変わり)
    • 22/09/11 07:19:59

    これって、インスタにいるあの人かな、、
    知ってる?娘を妊娠させたってやつ。

    • 2
    • 94
    • 薔薇:バーガンディー(秘められた美)
    • 22/09/11 07:17:50

    実親が我が子をって本当気持ち悪い

    • 10
    • 93
    • 金魚草(世話好き)
    • 22/09/11 07:11:20

    21歳くらいでまた更なる被害にしたいのか。
    刑務所暮らしで得た知識で、もっと卑劣になって帰ってくる。理不尽な復讐がされるかも。
    被害者をもっと守るべきだ。

    • 3
    • 92
    • オオイヌノフグリ(神聖)
    • 22/09/11 07:02:47

    ニュースでは触れてないけど、被害の方は健常者なの?

    • 0
    • 91
    • タイム(勇気ある行動)
    • 22/09/11 07:02:47

    まだまだニュースなってないだけで、たくさん居るんだろうな。
    恐ろしい世の中

    • 8
    • 90
    • オオイヌノフグリ(神聖)
    • 22/09/11 06:59:35

    発達だろうね

    • 2
    • 89
    • 花菖蒲(優美)
    • 22/09/11 06:56:21

    だからさ、毎回思うのは刑が軽すぎるのよ!

    • 9
    • 88
    • さくらんぼ(真実の心)
    • 22/09/11 06:55:22

    なんで、こういう人に去勢しないんやろ??

    • 4
    • 87
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/09/11 06:50:31

    誰にも言うなって口止めされて
    恐怖に怯えながらされてたんだよ、可哀想に
    この子のメンタルが心配
    刑が軽すぎる
    こいつのをチョン切ってやりたい

    • 7
    • 86
    • レモンバーベナ(神聖)
    • 22/09/11 06:06:21

    変態オヤジ。気持ち悪すぎる。
    頭は発達してないけど、
    チ◯コだけ発達したんですね。

    • 0
    • 85
    • スイートアリッサム(価値あるもの)
    • 22/09/11 05:54:21

    >>80
    どこの父親にも願望があるは間違い、語弊があるよ。父親から娘に対する愛情は、最愛の異性に対する感情に似てそうではあるけど。

    • 1
    • 84
    • オシロイバナ(臆病な愛)
    • 22/09/11 05:28:51

    >>80
    どこの父親もってそれはない
    そんな父親まれだしそうなる人は異常

    • 3
    • 83
    • 杏(臆病)
    • 22/09/11 04:29:03

    私、祖父にヤられてたけどな。
    小学生の時。
    カミングアウトしてたら実刑だったんだ。
    当時は誰かに話すなんて考えられなかったな。

    • 2
    • 82
    • ランタナ(心変わり)
    • 22/09/11 03:03:44

    継父じゃなく実父っていうのが尚更たちが悪いし気持ち悪い。どういう思考回路してるの?
    刑が短すぎるわ。

    • 15
    • 81
    • 紫陽花(移り気)
    • 22/09/11 02:20:06

    吐き気がする
    実の子になんてことしやがる

    • 8
    • 80
    • 楓(寡黙)
    • 22/09/11 02:18:53

    どこの父親も娘にそういう願望あるみたいだから気持ち悪いね。

    • 1
    • 79
    • 花菖蒲(優美)
    • 22/09/11 02:03:30

    短いわ!

    • 2
1件~50件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ