小1児童に「幼稚園・保育園に行きなさい」…女性教諭の不適切言動

  • ニュース全般
    • 116
    • ルピナス(多くの仲間)
      22/08/26 22:57:34

    流石に幼稚園や保育園に戻るとかの発言は良くないけど、騒ぐ子供に対して注意してもダメなら「騒ぐ子が行くところに行く?」って言われても仕方ないと思う。
    そんな威圧的な態度に出ないといけない児童が居ることに驚く。
    1年生でしょ?流石に何かの障害があるんじゃないの?
    うちの子1年生だけどそんなフラフラしたり騒ぐのが押されられない子居なかったけどな。

    逆に私の世代に小学校の時から叱られてて、中学になっても騒ぐのやめられない人居たけど、完全に知的とか発達だろうなって分かる。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ