カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義親の法要って誰が支払うの?
22/08/22 22:55:55
ここ見てたら、行け行けってレスがすごく多かったから、私ほんと悪者なんだなって…なんか開き直ってもうどうでも良くなったよ笑 なんとでもなってくれ。
22/08/23 12:54:23
>>133 私は行きたくない主さまの気持ちよくわかるし味方です。 そのメンバー構成は義弟嫁が赤ちゃんにつきっきりで、あとのメンバーは全て主さまに丸投げしそうで危険だと思います。 義両親は4人も育てているから楽させてあげたいとか息子たちは普段仕事で大変だから(嫁が仕事していても関係ない)言い出したりしそうだし、いざとなったらご主人も義弟はもちろん言い出しっぺの義母も役に立たなそうですよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
22/08/23 13:02:25
>>170 そうそう。0歳も連れてきてえらい~ となって、あとは主さんに丸投げ、できなければ「できない嫁」認定の未来が見えすぎ
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 06:13:58
84362
2
26/06/23 06:34:16
293885
3
26/06/23 06:39:12
41
4
26/06/23 06:14:37
25
5
26/06/23 06:38:54
323
26/06/23 06:33:00
0
26/06/23 06:30:05
26/06/23 05:50:58
26/06/23 05:36:51
26/06/23 05:55:02
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.133 主 ノースポール(自分に誠実)
22/08/22 22:55:55
ここ見てたら、行け行けってレスがすごく多かったから、私ほんと悪者なんだなって…なんか開き直ってもうどうでも良くなったよ笑
なんとでもなってくれ。
No.170 パキラ(幸運)
22/08/23 12:54:23
>>133
私は行きたくない主さまの気持ちよくわかるし味方です。
そのメンバー構成は義弟嫁が赤ちゃんにつきっきりで、あとのメンバーは全て主さまに丸投げしそうで危険だと思います。
義両親は4人も育てているから楽させてあげたいとか息子たちは普段仕事で大変だから(嫁が仕事していても関係ない)言い出したりしそうだし、いざとなったらご主人も義弟はもちろん言い出しっぺの義母も役に立たなそうですよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.172 アッツ桜(無意識)
22/08/23 13:02:25
>>170
そうそう。0歳も連れてきてえらい~
となって、あとは主さんに丸投げ、できなければ「できない嫁」認定の未来が見えすぎ