• No.112 ノースポール(自分に誠実)

    22/08/22 17:12:12

    旦那と上の子だけ参加はダメっぽいからもしどうしても行くとなったら、コロナめちゃくちゃ増えてるし風呂は別、部屋食にするけど、それでも泊まりの意味あんのかな。宴会場でワイワイは中止にしてもらうよ。

  • No.143 たんぽぽ(思わせぶり)

    22/08/23 00:31:53

    >>112
    何か主って嫁としても母としてもまだ未熟と言うか何なのかってイメージ。
    1歳半の子供の事考えるなら7歳も考えてあげたらいいのに。そして義母が行きたがってるなら付き合ってあげたらいいのに。
    思いやりに欠けすぎててびっくりする。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.146 エビネ(真実)

    22/08/23 00:34:57

    >>143
    いつも7歳優先で行く場所決めてお出かけしてるんで。
    泊まりじゃないことの何がいけないのか私にはわからないわ。

  • No.156 ヘリオトロープ(献身)

    22/08/23 00:59:06

    >>143
    思いやり云々の話するなら、私達はただ老いていくだけとか脅すような義両親の方がどうかと思うよ。。

    7歳のこと考えてあげたらいいのにって、ハードなお出掛けはまず1歳の子に負担なく親が出来るだけ余裕持てるように考えるべきだと思うよ
    どうしても泊まりたいなら旦那さんと7歳だけ泊まってきたらいいと思うわ

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。