• No.93 ごぼう(解放)

    22/08/22 09:11:26

    フェスに行く人は、コロナになっても仕方無くない?そのつもりで行ってるんでしょう?
    ロックフェスするなら、声くらいだすでしょ、マスク外さないと炎天下辛いでしょ、はしゃぐでしょ、
    それがだめなら、主催側にコロナ禍でやんなやと思う、
    やらないなら配信
    やるならトコトンやるの2択。

  • No.96 ガジュマル(沢山の幸せ)

    22/08/22 09:14:21

    >>93
    なにその一方的な考え方。
    それを堂々とできる世の中になるまで待ってたら経済的にきついから、緩和しつつ制限しつつ再開してるんじゃん。色んなこと。
    0か100なんてコロナ禍での考え方には向かない。妥協しつつ折衷案見つけつつやっていくのがコロナ禍でしょうに

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。