【炎上】ワンオクTaka、声出しを煽る「どんだけ声出しても関係ねぇ」

  • なんでも
  • 柊(先見性がある)
  • 22/08/22 07:31:45

https://matomame.jp/user/yonepo665/4666550583c3e7c132fe

TakaのMCが…。
「もうどんだけ声出しても関係ねぇだろ、オレたちは夏フェス出禁になる覚悟で来た、怒られたらオレがまとめて後で全部謝るから」「やめて欲しい人達もいると思うけど、これがオレたちのやり方だから、嫌な人は息する回数減らしてみれば?」

惨すぎる…

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 272件) 前の50件 | 次の50件
    • 272
    • 金木犀(志の高い人)
    • 22/08/24 23:06:15

    動画では十分盛り上がってて、
    ソーシャルディスタンスというマナー?も無視してたみたいだけど、
    それはいいの?

    客の実際の行動が、全ての答えでは・・・

    海外勢も声出せって感じだったみたいだし、
    hydeマンセーのコロナ脳って、
    ダブスタすごいね。

    怖かったらおうちに居な。
    怖いのに出てきて「配慮しろ」なんて方がダサすぎ。

    • 1
    • 271
    • りんご(偉大)
    • 22/08/24 19:57:23

    >>266
    おかんのDNAきつすぎるよね。
    ワンオク聴いてても先生、先生…が頭よぎる。

    • 0
    • 270
    • 百日紅(雄弁)
    • 22/08/24 19:55:21

    サマソニ行った子たちの陽性報告が続々とツイッターに上がってるね。
    まー、そうなるわな。

    • 4
    • 269
    • 蓮(動じない心)
    • 22/08/24 13:40:00

    鼻、口元が好きになれない。

    • 4
    • 268
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/08/24 13:28:34

    >>267
    吐き出した結果叩かれてインスタでごめんねしてたね。
    全然ROCKじゃなくて草

    • 4
    • 267
    • パキラ(幸運)
    • 22/08/23 22:23:24

    これぞ真のROCK
    言いたい事を我慢するより吐き出すのがROCKなんだぜ。ポイズンッ♪

    • 1
    • 266
    • 山茶花(ひたむきに愛します)
    • 22/08/23 22:19:28

    森兄弟の顔がマジで嫌い!あと、甘やかされて育った感!昔から素行悪いよ二人とも

    • 10
    • 265
    • バンダ(ユニーク)
    • 22/08/23 21:55:51

    謝れば済む話かどうかも分からないって。
    だからコイツ嫌いなんだよ。

    • 10
    • 264
    • クロッサンドラ(仲良し)
    • 22/08/23 21:54:51

    もうJリーグも声出しOKになったし感染人数もやめるって言ってるしね

    • 2
    • 263
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
    • 22/08/23 21:50:25

    >>259まぁ今のところ、縁側のおばあちゃんとしか言われてないけどね。

    • 0
    • 262
    • 薔薇:黒赤色(神秘)
    • 22/08/23 21:44:13

    ファンの人はこの発言支持してんの?

    • 2
    • 261
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • 22/08/23 21:42:08

    「イヤなら息する回数減らせ」ね…

    声出し禁止がイヤならフェス出んなよって特大ブーメラン。

    • 7
    • 22/08/23 14:24:20

    再引退したお母さんも、何かしら変わってたからなぁ、遺伝なのかな

    • 1
    • 22/08/23 14:20:17

    hydeだってTakaと同じく綾野軍団の集合写真にいつもいた人じゃんw
    ガーシーが会ったこともないのに逸話だけはめちゃくちゃあるって言ってたし暴露されたら一気に終わりそう。

    • 4
    • 22/08/23 14:17:24

    ファンもイキっててダサいのがバレてしまった笑
    ワンオクのグッズダサくて有名だよね

    • 10
    • 257
    • リカステ(汚れなき人)
    • 22/08/23 14:04:39

    やっぱりHYDEは素敵。

    • 6
    • 256
    • 芙蓉(繊細な美)
    • 22/08/23 13:12:04

    ハイドが絶賛されてるけどそのMCは最もなんなだよね。コロナでライブ出来なくなってミュージシャンもその関係者も音楽関係者全て職を制限されてかなり大変だったんだから。ファンだって待ち望んでてライブやフェスが出来るように今までみんなで協力してきてからのワンオクのこの発言。そりゃファンも怒るよ。

    • 8
    • 255

    ぴよぴよ

    • 254
    • インパチェンス(流れるままに)
    • 22/08/23 13:02:39

    息する回数を減らせばって…
    笑ってしまった

    HYDEは絶賛されてるみたいだね

    • 2
    • 253
    • シネラリア(快活)
    • 22/08/23 13:01:35

     ロックバンド、ONE OK ROCKのボーカルTaka(34)が出演した音楽フェスで観客に“声出し煽り”をしたことが賛否を呼ぶ中、同フェスに出演したミュージシャン、hyde(53)の発言がネット上で話題となっている。

    hydeはライブ中のMCで、
    「今日もたくさんカワイイ子が集まっててうれしい。でも、声は出さないで。あぁ~残念だ。こんなにたくさん人がいるのに声が出せないなんて残念だね。しかし感染者も増えてきたんで」

    「かといって『ルールなんて関係ねぇ!声出して行こうぜ!』っていうのもなんか違う。怖がってる人の横ではしゃぐのはダサい。残念だがルールがあるからこうやってライブができている」

    「コロナ前と違って、それぞれスペースがあるじゃないか、ちょっと崩れてはいるけど。その場所はお前たちが3年かけてコロナから勝ち取った場所なんだぞ!有効的に使えよ」
    と呼びかけていた。

     Takaの発言をきっかけに、このhydeの発言はツイッター上でも拡散され、「たまらん。そういうのが、ロックだと思う!」「この発言が今最高にカッコイイと思う」「HYDEさんもファンも最高に素敵」と絶賛の声が相次いだ。

    • 8
    • 252
    • チコリ(質素)
    • 22/08/23 12:58:30

    謝るだけで済むと思ってんのかね。
    お父さんにも迷惑がかかるんじゃないの?

    • 2
    • 251
    • リカステ(汚れなき人)
    • 22/08/23 12:50:19

    マネスキンっていう海外バンドが猿の着ぐるみきて登場したのもモヤるね

    • 4
    • 250
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/08/23 12:47:51

    Takaって34歳なのw
    うわぁ……イタいね

    • 10
    • 249
    • ローダンセ(ロマンチックな愛)
    • 22/08/23 12:41:48

    いい歳こいてやったもん勝ちみたいで腹立つわ
    ごめんね。が謝罪なの?
    息する回数減らしてみれば?って発言もほんとイラつく

    • 7
    • 248
    • コリアンダー(秘密の富)
    • 22/08/23 12:18:21

    最初は2世だけど実力あって人気出た人って印象だったのに残念
    クソガキ感すごいのにそこそこいい歳でびっくりした

    • 10
    • 247
    • ペチュニア(君といると心和む)
    • 22/08/23 12:12:59

    炎上続いてるねw

    • 7
    • 246
    • 銀木犀(気高い人)
    • 22/08/23 10:26:02

    声だした観客も観客だよね。
    結局タカと同じで自分の事しか考えてない。
    その時が楽しければそれでいいって考えで、医療従事者や周りの人の事は考えていない。

    • 9
    • 245
    • レモンバーベナ(神聖)
    • 22/08/23 10:18:28

    >>237
    おもんな

    • 3
    • 244
    • ペチュニア(君といると心和む)
    • 22/08/23 10:13:32

    >>239
    最後の1行心底同意。
    おばちゃんだけど彼等の曲わりと好きだっただけに残念。

    • 1
    • 243
    • フラワーロック
    • 22/08/23 10:08:33

    結局出禁になったのかね

    • 0
    • 242
    • 食虫植物ハエトリソウ(ウソ・魔性の愛)
    • 22/08/23 10:03:57

    この俺様は謝罪したのかな?

    • 1
    • 241
    • 福寿草(幸福をつかむ)
    • 22/08/23 03:14:24

    Re もう一度
    すっごくいい曲でコロナ禍に本当に励まされたのにな、、
    あの想いは嘘だったのか
    曲に参加した他のアーティストにも失礼

    • 15
    • 240
    • ヒソップ(聖性)
    • 22/08/23 03:13:01

    じゃあ、病床と増やして。
    後、ワクチンや薬を開発する為の資金を企業に寄付して。

    • 9
    • 239
    • 露草(波乱万丈)
    • 22/08/23 03:12:51

    ほんっと残念だよね
    まあ実際のコメントは主さんがキリトリしてるほど酷い感じじゃないけど、それにしてもこんな嫌味ったらしくイキっちゃう痛すぎる人だとは思わなかった
    音楽は好きだったしプレイリストにもけっこう入ってるけど、これからはこの勘違い俺様発言がちらついちゃって素直に楽しめなさそうだから消すしかないな

    コロナがどうとか以前に、フェスに出演するなら主催者側が提示したルール守るのは大人として当然の責任
    何が「オレたちのやり方」だよ
    そういうのは自分らのワンマンで勝手にやれ

    • 20
    • 22/08/23 02:57:16

    芸能人の子供って
    やっぱ、ズレてる
    ズレてることも気づいてない、気づけない

    • 16
    • 237
    • 昼顔(優しい愛情)
    • 22/08/23 02:55:30

    はい、おっぱっぴー

    • 0
    • 236
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)
    • 22/08/23 02:24:41

    この人の歌は好き
    だけどこの発言は理解不能
    謝ることに何の意味が?
    全部責任とるとかならわかるけど
    カッコ良さそうな発言して責任は取れないんだから逆にダサい気がする

    • 6
    • 235
    • 矢車薄荷(柔らかな心)
    • 22/08/23 02:05:00

    少し調子に乗りすぎだね。

    • 8
    • 234
    • ボリジ(才能)
    • 22/08/23 01:51:02

    声出しできないライブやフェスなんてないほうがいい。配信で十分!
    あんな密になるのに、無理。
    主催側に問題ある。コロナ禍でライブなんかやんな、つまんないの見せんな。

    国はコロナ蔓延させる気満々
    腹立つ

    黙って静かにみてなきゃならないロックフェスなんざいらない。無くていい。

    • 2
    • 233
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)
    • 22/08/23 01:33:31

    ワンオク大体の人が良いよね、格好良いとか言ってる時期に曲聴いても全く刺さらなかった
    俺ってうまいだろー?英語できるぜー?!海外に通用する唯一の日本のアーティストなんだぜ!!の押し売り曲ばっかりに聴こえたのは、こういう人柄だからだったのかと納得したわ。これからも聴かない。

    • 13
    • 22/08/23 00:16:37

    この人の顔見ると、森進一と昌子の顔が浮かんできてダサいなって思っちゃう。
    34歳らしいけど、中身がイキってる中学生みたいで笑

    • 27
    • 22/08/22 23:32:28

    >>225
    マネスキン公式、黒ハートツイートしてるのに喜んでるKINGGNUファンいたりね
    マネスキン公式のTwitterは一般人のエロ目線ツイートリツイートして晒したり静かに抗議してるのか日本やべーって嘲笑ってるのかどっちなんだろうね
    それ理解できずに喜んじゃってる日本人が多すぎて草だけど

    • 0
    • 230
    • 福寿草(幸福をつかむ)
    • 22/08/22 22:54:14

    >>225
    日本人は人種差別に鈍感だから。
    日本だから騒がれないんだろうね。

    • 2
    • 229
    • グロリオサ(栄光に満ちた世界)
    • 22/08/22 22:52:59

    >オレがまとめて後で全部謝るから
    takaの謝罪にどれ程の価値があるんだろう?やはり2世は価値観がちょっとズレてる。

    • 18
    • 228
    • トリカブト(致命的なこと)
    • 22/08/22 22:51:00

    呼吸数とコロナ罹患になんの関係があるの?

    • 3
    • 227
    • フロックス(温和)
    • 22/08/22 22:45:23

    私の推しがこういうことする人達じゃなくて良かったよ。

    • 12
    • 226
    • オドントグロッサム(特別な存在)
    • 22/08/22 22:27:06

    >>221

    34歳で?

    • 3
    • 225
    • りんご(偉大)
    • 22/08/22 22:00:59

    >>219
    マネスキンが猿の被り物しながら歌ったことを問題視してる人もいるみたいだね。
    フェス終了後にKing Gnuとマネスキンが仲良さそうに一緒に写真撮ってたし、周りが大袈裟に騒いでる部分もあるのかもね。ワンオクは叩かれるようなことしてるけど。

    • 3
    • 224
    • エキナセア(痛みを癒す)
    • 22/08/22 21:32:58

    >>219
    あー優しい方ありがとう!盛り上げようとしてやった事かもしれないけど取り方によっては不快な感情になる人もいるしね。他でやらかしてるって見たもんだから気になってたの。

    • 1
    • 223
    • りんご(偉大)
    • 22/08/22 21:31:24

    20代かと思ったら34歳なんだね。痛々しいなー。

    • 9
1件~50件 (全 272件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ