我が子がブサイクで心配です。

  • 乳児・幼児
    • 46
    • ふみふみ
      22/09/04 13:45:39

    赤ちゃんの時にムチムチで、目が細くて、髪もほぼ生えてなくて、
    太りすぎてハイハイするのも辛かったみたいであまり動かない子で座らせた体制から何時間も動かなかったり
    オモチャを前に置いても座ったまま届かないと諦めてしまい置物のようで
    お世辞にも『かわいい』とは思えなかった親戚の男の子がいたけど
    中学生になって身内の葬儀で久しぶりに会ったら目は細いけど切れ長でスタイルよくて、姿勢よくて挨拶きちんとしてめっちゃかっこよくなってたよ
    某有名タレント事務所に渋谷でスカウトされて今レッスンしてて、雑誌には何回か出たって話してた
    赤ちゃんの時の外見なんて一時のことであまり気にすることないよ
    外見もそうだけど、中身がよければ魅力的だと思う
    最低限の挨拶してニコニコしてる子はかわいいし、好かれるから
    成長して背が伸びてたくさん運動するようになれば見違えるようになるかもよ

    成長を楽しみに子育て頑張ってね♪


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ