我が子がブサイクで心配です。

  • 乳児・幼児
    • 28
    • かすみ草(夢見心地)
      22/08/22 16:27:11

    まんまる、白風船。お顔…潰れてる失笑
    みたいな赤ちゃんだった息子は、15年経ち175センチ、サッカー大好きな、汗が似合うという部類の種族に育ちました。顔は決して男前じゃありません。今年初めて、女の子がお誕生日にプレゼントを届けに来てくれて、親として本当に嬉しかったし、うちの子を好きになってくれてありがとう。って心から思ったし、15でも一丁前に自信になったみたいで、なんか自分磨きに精を出しています。

    外見の事は、私も落ち込んだ事あります。でも、やっぱり我が子は1番可愛いから、可愛い、可愛いって。3歳過ぎたらカッコ良いよ!って言って育ててきましたよ。七五三とか、今から漫才に出るのか?という見た目でしたが。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ