• No.25 ガジュマル(沢山の幸せ)

    22/08/22 20:24:25

    言うことコロコロ変わりすぎじゃない?
    母親をころす所見せるのは可哀想だから、弟もやろうと思ったとかさ、死刑になりたいとかさ。
    何の罪もない他人を傷つけるゴミなんていらないから、さっさと自分で自分の人生終わらせればいいのに。何だかんだ自分が生き残る方法選んでるよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.27 ノースポール(自分に誠実)

    22/08/22 20:47:37

    >>25
    怒るとすぐ態度に出る母親に似てきたことに嫌気がさしたとかも言ってるそうだよ
    大したことない動機であんなことしちゃう本人が一番悪いんじゃんと思った

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。