背が低いから高さのある靴ばかり買ってしまう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • アベリア(謙虚)
    • 22/10/17 00:57:57

    ハイヒール履いてめかしこんで家具屋さん行ってダイニングテーブルと椅子のオーダーしてきて
    後日納品された椅子に座ったら靴を履いてない状態では床に足が届かなくて旦那と子供たちはちょうど良いらしいけど私だけ足がプラプラ浮いてた。

    • 0
    • 18
    • ごぼう(解放)
    • 22/10/17 00:46:16

    高さのある靴欲しいけど、
    車運転する事多いからなかなか買うのを迷う。

    • 0
    • 22/10/17 00:23:32

    今日歩いている時にふと、地面と近いなぁって感じた。前を高身長の人が歩いていたから、きっとこの人には路上のゴミが視界に入らないんだろうなって切なくなった。チビ嫌だ。

    • 0
    • 16
    • アザミ(独立)
    • 22/10/17 00:08:00

    厚底って足くじいたら悲惨じゃない?

    • 0
    • 15
    • アゲラタム(深い信頼)
    • 22/10/16 23:57:01

    足のサイズが小さいとヒールの傾斜もキツくなってさらに歩くの疲れるよね

    • 0
    • 14
    • クローバー:四つ葉(望みがかなう)
    • 22/10/16 23:17:32

    ヒールが履ける人凄いね
    足が痛くて無理

    • 4
    • 13
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/10/16 23:13:31

    >>9
    私もー
    長時間歩いても痛くない、疲れにくい、を重視するようになった。
    お値段、デザインもそこそこの靴探すの割と大変。

    • 0
    • 12
    • モミ(高尚)
    • 22/10/16 23:11:00

    一度、オフィスサンダルで厚底かった!しょせん、4、5センチ?でも世界感かわったね!

    • 0
    • 22/10/16 23:05:50

    私も買ったよ!

    • 0
    • 10
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
    • 22/10/16 23:05:07

    わかるー!

    • 1
    • 9
    • ユーカリ(記憶)
    • 22/09/06 06:42:36

    昔はそうだったけど、今は疲れないような靴しかはかなくなったや。おばさんは見た目より機能重視で

    • 5
    • 8
    • コデマリ(品格)
    • 22/09/06 00:05:40

    やっぱり厚底はつかれないよね。ヒールだとどうしても疲れる

    • 2
    • 7
    • 牡丹(富貴)
    • 22/09/05 23:46:48

    今厚底のスニーカーとか流行ってるじゃん。私もナイキのエアマックスココで身長盛ってるよ。

    • 1
    • 6
    • 梨の花(愛の基盤)
    • 22/09/05 23:40:12

    最近はヒールも流行らないから大変だね。

    • 0
    • 5
    • ユーカリ(記憶)
    • 22/09/05 22:55:02

    私もそうだわ。
    8センチくらいのが履きやすい。

    • 3
    • 22/09/05 22:54:04

    履きたい靴を履きなさい

    • 2
    • 3
    • オシロイバナ(臆病な愛)
    • 22/09/05 22:53:20

    私は逆だ。ヒールの高い靴気兼ねなく履きたい。

    • 1
    • 2
    • スターチス(永遠に変わらぬ愛)
    • 22/09/05 22:34:09

    お座敷のご飯屋さんは避けたいですよね

    • 1
    • 1
    • パセリ(お祭り気分)
    • 22/09/05 21:37:39

    私もそう

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ