カテゴリ(複数選択可)
急上昇
親の介護費、兄妹での負担について
23/09/02 21:31:02
うちの母親は、揚げ物が苦手で(笑)いつも耳鼻科帰りに買って帰る、唐揚げ(激うま)を誕生日にリクエストしたなぁ。(笑) それは、母親の料理が好き嫌いとか関係なく、ただ、ただ、子供の純粋な気持ちで好きなものを食べたかった記憶があります。(笑) なので、単純においしいもの(好きなもの)が食べられて悲しい気持ちよりも、嬉しい気持ちの方が勝っていましたよ!って、人もここにいます。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
23/09/02 22:58:48
>>1548 いやそれで良いんだけどさ、皿も移さずなんの飾り気もないプラ容器で、はいどうぞーおめでとーってのが無いわって感じよ。
23/09/03 09:23:29
>>1548 お母さんは唐揚げのみしか出さなかったの? 買ってきた唐揚げと手作りの物も沢山あったんじゃなくて? そうじゃないならあなたにも少し同情する
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 17:14:47
710
2
26/06/23 17:11:45
35
3
26/06/23 17:12:47
234
4
26/06/23 17:12:14
294057
5
26/06/23 17:12:24
31
26/06/23 17:01:41
0
26/06/23 17:15:41
8
26/06/23 17:17:23
26/06/23 17:03:41
26/06/23 16:51:32
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1548 ななみ。
23/09/02 21:31:02
うちの母親は、揚げ物が苦手で(笑)いつも耳鼻科帰りに買って帰る、唐揚げ(激うま)を誕生日にリクエストしたなぁ。(笑)
それは、母親の料理が好き嫌いとか関係なく、ただ、ただ、子供の純粋な気持ちで好きなものを食べたかった記憶があります。(笑)
なので、単純においしいもの(好きなもの)が食べられて悲しい気持ちよりも、嬉しい気持ちの方が勝っていましたよ!って、人もここにいます。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.1549 二次会だけでいい
23/09/02 22:58:48
>>1548
いやそれで良いんだけどさ、皿も移さずなんの飾り気もないプラ容器で、はいどうぞーおめでとーってのが無いわって感じよ。
No.1552 ファーストバイト
23/09/03 09:23:29
>>1548
お母さんは唐揚げのみしか出さなかったの?
買ってきた唐揚げと手作りの物も沢山あったんじゃなくて?
そうじゃないならあなたにも少し同情する