カテゴリ(複数選択可)
急上昇
テストで点が取れないのは家庭環境の問題
23/08/20 13:12:58
娘ちゃんが入学式前から学童行ったり入学後もすぐに学童って可哀想みたいに言われて、、、とインスタか動画で言ってたけどさ、、、 あの誕生日の夕飯や、お弁当、お惣菜オンパレードの日々を見たらそりゃ可哀想ってなるよ。 ワーママを悪く言わないでみたいに言うけど、仕事がいっぱいいっぱいで帰宅後の育児があんなだったら言われちゃうよ。 ワーママだろうが専業主婦だろうがやれる範囲でやってる。 車で通勤出来てるのだってありがたいよ、、都内在住なら。雨でママチャリふたり乗せて荷物掛けて送迎してるママがほとんどよ。。
23/08/20 14:28:50
>>1532 自分もフルタイム管理職だけど、都心勤務から地方勤務に異動になって車通勤にしたら、通勤時間は増えたけどママチャリの時より疲れ全然無くてびっくりしてる。本当車通勤って恵まれてるって改めて思ったよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 07:59:21
343
2
26/06/23 07:51:54
41
3
26/06/23 07:58:02
293902
4
26/06/23 07:58:01
55
5
26/06/23 07:53:16
57
26/06/23 07:49:59
26/06/23 07:29:14
8
26/06/23 06:30:05
0
26/06/23 07:48:45
6
26/06/23 05:36:51
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1532 ワーママれん君
23/08/20 13:12:58
娘ちゃんが入学式前から学童行ったり入学後もすぐに学童って可哀想みたいに言われて、、、とインスタか動画で言ってたけどさ、、、
あの誕生日の夕飯や、お弁当、お惣菜オンパレードの日々を見たらそりゃ可哀想ってなるよ。
ワーママを悪く言わないでみたいに言うけど、仕事がいっぱいいっぱいで帰宅後の育児があんなだったら言われちゃうよ。
ワーママだろうが専業主婦だろうがやれる範囲でやってる。
車で通勤出来てるのだってありがたいよ、、都内在住なら。雨でママチャリふたり乗せて荷物掛けて送迎してるママがほとんどよ。。
No.1534 鏡割り
23/08/20 14:28:50
>>1532
自分もフルタイム管理職だけど、都心勤務から地方勤務に異動になって車通勤にしたら、通勤時間は増えたけどママチャリの時より疲れ全然無くてびっくりしてる。本当車通勤って恵まれてるって改めて思ったよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません