髪質改善美容院どちらがいい?

  • なんでも
  • ディアスキア(私を許して)
  • 22/08/20 16:59:49

A→カットがうまく前髪も希望を聞きつつ今風におしゃれにカットしてくれる。髪質はロングでこれくらい広がるなら短くしたらもっと広がるから縮毛矯正したほうがいいと進められる。口コミは賛否両論。

B→口コミは高い評価ばかりだけど、カットはAよりはあんまり。かなり上手ってわけじゃない。
前髪を眉したまで切ってほしいと頼んだのに、そこまで切ってないし、左右で長さが違う。
鏡でみたらそんなに違和感はない。ここはこんなに傷んでるなら短くしたほうがいいとカットを進める。
伸ばすなら、3時間かかる髪質を改善する特殊な薬剤で傷めずに施術することでツヤツヤになるらしい。
しかし私のマスクに髪を染める塗料がついても謝らないし、ほんとに評判いいのか疑問。
1人で経営しており、お客さんも1人ずつしか予約できない。ここの美容院はかなり傷みが強いからアイロンはやめたほうがいいと止められる。ドライヤーでも傷むほど末期だと言われて、これ以上傷みが進行すると薬剤もきかなくなってしまうと解説された。
私はかなり髪が傷んでおり、猫っ毛で細くパサパサで広がる髪質。みなさまならどちらがいいと思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • ウィンターグリーン(際立った個性)
    • 22/08/20 18:53:35

    髪質改善続けたらツヤツヤになるよ!痛まないよ!っていう美容室はやめた方がいいよ。
    Bに関しては特殊な薬剤がなんなのか詳しく聞いた方がいいよ。メーカーと商品名聞いてググれば情報出てくる。

    • 0
    • 14
    • 食虫植物ムシトリスミレ(欺きの香り・幸福を告げる)
    • 22/08/20 18:42:24

    どっちかと言われたら、私はAかなぁ。
    カットの腕は大事。

    • 1
    • 13
    • パックンフラワー炎(火を噴く)
    • 22/08/20 18:36:11

    >>8ショートにしたら?

    • 0
    • 12
    • 昼顔(優しい愛情)
    • 22/08/20 18:20:30

    >>10最後まで言ってること意味分からない…
    通いたいと思える方に行けば良いじゃん。
    そもそもドライヤーでさえ傷むほどの末期の人って、普段美容院通ってないよね?

    • 1
    • 11
    • レディースマントル(ファッション)
    • 22/08/20 18:19:42

    >>10どちらにも不満があるなら違う美容院行けばいいんじゃない?美容院なんてたくさんあるし。
    うち関東だけど、わざわざ九州から来るお客様いるって言ってたよ。口コミ見て合うところ見つけると良いと思うよ。

    • 0
    • 22/08/20 18:16:56

    髪質改善美容院は今年初めていきましたので、どちらがいいのかみなさまに聞いてみたかったのです。
    Bはえ?て感じではあったものの、口コミはいいし、髪室改善メニューを予約して通い続けたらツヤツヤになると言われたのでわからなくて客観的な意見を聞いてみたかった。コメントありがとうございました。

    • 0
    • 9
    • 桜(精神美)
    • 22/08/20 18:14:18

    ちょっと言ってる意味が分からないんだけど。
    どっちがいい?って聞いてるんじゃないの?
    Bが悪かったよっていう報告?
    知らんがな

    • 4
    • 8
    • 主です。
    • 22/08/20 18:06:48

    口コミはあてにならないんですね。
    Bはあんまりだった。予約した時間にいったら誰もいなくて予約した10分前に美容師が私服であらわれていやな予感を感じていましたがあたった感。近所の人て感じ。いい機械はおいてるけど技術はなさそうでした。
    髪はがたがた。シャンプーも流しただけ?て感じだし、普通はパサパサだったらトリートメントつけたりして来たときより多少ましにするはずなのに、パサパサあほ毛
    だらけで終わりで一番ひどい。

    • 0
    • 7
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/08/20 17:15:17

    >>3
    口コミを全部鵜呑みにしちゃダメ
    あなたが悲惨な体験したことが全て

    • 0
    • 6
    • パックンフラワー炎(火を噴く)
    • 22/08/20 17:11:20

    私ならAで短くカットする。
    あなたの髪多分かなり傷んでるのは確かだと思う。

    • 0
    • 5
    • レディースマントル(ファッション)
    • 22/08/20 17:10:48

    AとB以外にもっといい美容院はないの?

    • 0
    • 4
    • 桜(精神美)
    • 22/08/20 17:09:14

    Bは悪いことしか書いてないのに、何か迷ってる理由はあるの?笑

    • 3
    • 3
    • ディアスキア(私を許して)
    • 22/08/20 17:06:55

    Bは評価が高いのよ。なんでかわからないけど。
    ホットペッパーにものらない個人美容院。

    • 0
    • 2
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/08/20 17:05:16

    なんでBを選択肢に入れたんや

    • 1
    • 1
    • デンドロビウム(わがままな美人)
    • 22/08/20 17:04:29

    A

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ