弟にサービスを要求する旦那

匿名

蘭(勤勉)

22/08/20 11:53:45

弟は飲食店を経営してるのでたまに食べに行くと、姉夫婦ということもありサービスをしてくれる。その時は好意をありがたく受け取り、次会う時に手土産や何かでお返ししてる。
来週、弟の店に旦那の弟一家が行くそうです。私が食べに行ってあげてなど一切勧めておらず、口コミを見て食べに行くと決めたようです。そして食べに行くと話を弟から聞いた旦那が私の弟に、「弟一家(旦那の)が食べに行くみたいだからサービスよろしくな」と言った。サービスは客から頼んでしてもらうものでなく店側の善意。旦那のサービスを要求する、してもらえて当たり前の言い分に納得できないんだけど、言ったもんがちだと旦那は反省する素振りもなく。
ちなみに弟と義弟の面識はあるけど親しくもなければ義弟嫁や子供は会ったこともない。なんかモヤモヤする。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。