パート先の30代後半の可愛い人妻

  • なんでも
  • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
  • 22/08/20 00:15:10

スーパーでパートをしています。
今年入ってきた主婦のパートさん、美人と可愛いを合わせ持っています。
30代後半で、お子さんが3人いるのに、20代にしか見えません。
男女分け隔てなくいつも笑顔で気さく。
仕事もめちゃくちゃ出来るので、一つの部門を任されました。

最近、男性社員がよく話しかけていて、楽しそうに話しています。(仕事の話がほとんど)
チヤホヤされてるなぁと思います。
礼儀正しいので、おばちゃんにも人気ですが、正直嫉妬している人もいます。
私も「調子に乗って」と内心思っています。
僻みなのは承知の上です。
皆さんは、嫉妬しませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
    • 10
    • 葡萄(元気)
    • 22/08/20 00:49:32

    >>4

    可愛いから話しかけるんじゃなくて、話しかけやすい雰囲気だから話しかけるんだよ。

    宗教の勧誘(駅前でチラシ配ってるやつ)と同じ。

    だって私不美人だけど(泣)、話しかけられるもん。

    職場がI T部門で、フリーアドレスで固定席じゃないし、人の入れ替わり激しいから、用事があってきてもどこに誰がいるのかわからない人が多くてウロウロしてるけど、目があってニコッてしたら大概話しかけてくる。
    美人だからじゃない(笑)

    • 5
    • 9
    • バンダ(ユニーク)
    • 22/08/20 00:48:15

    うちにも30代子供3人、見た目よくてスタイルも良くて若く見えるパートさん居ますがサボりまくり楽な仕事しかしないすぐ休む遅刻する仕事遅いでも男性上司に気に入られてるので贔屓されてる人います。仕事がめちゃくちゃ出来るだけ良いと思いますよ。
    ほんと、仕事できないアホだとなんでこんなやつと同じ時給なんだよってやる気無くしますよ。

    • 13
    • 8
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/08/20 00:46:42

    >>1

    馬油か

    • 7
    • 7
    • コリアンダー(秘密の富)
    • 22/08/20 00:46:15

    嫉妬しないかな?私は可愛い人や美人な人が
    好きなんで。。。
    華があってよくないですか??おばさんばっかりの
    中に可愛いこがいたら…
    40のおばちゃんは応援したくなります笑

    • 9
    • 6
    • クルクマ(酔いしれる)
    • 22/08/20 00:45:36

    羨ましいが全面に出ておりやすな。
    仕方ねぇ事って世の中たくさんあるね。人は人、自分の楽しみにその思い費やした方が幸せだぞ。

    • 8
    • 5
    • 葡萄(元気)
    • 22/08/20 00:43:17

    しないしない。
    仕事できる上に、性格良くて美人なんでしょ?

    仕事できない、性格悪い(意地悪とか口汚いとか不平不満ばっかとか)、容姿は仕方ないけど(気になるほどブスとか思ったことない)おブス、おデブがいいの?一緒に働くのに??

    そういう人がいたらいたで、主、イライラしそうじゃない?

    年齢も子どもの数もマネはできないけど、笑顔で気さくはマネできるじゃん。やってみなよ。

    • 17
    • 4
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/08/20 00:38:49

    そうですか。
    私がおかしいんですかね?
    でも、見た目が良くて男性社員にチヤホヤされてる人、イラッとしません?
    若くてイケメンの口下手な主任も、ニコニコされて嬉しそうに頑張って話しかけてたり。
    今までこんな事無かったのに、どうしちゃったのよ?
    華があるってこういう事なの?

    • 0
    • 3
    • 忘れな草(私を忘れないで)
    • 22/08/20 00:23:00

    私も嫉妬されてるー

    • 8
    • 2
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/08/20 00:22:36

    くだらねぇーーー
    仕事だけしてりゃいいの

    • 15
    • 1
    • リナリア(私の恋を知って)
    • 22/08/20 00:17:46

    しませんくだらない
    その人は馬を和ませる潤滑油です

    • 10
1件~10件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ