パート先の30代後半の可愛い人妻

  • なんでも
    • 10
    • 葡萄(元気)
      22/08/20 00:49:32

    >>4

    可愛いから話しかけるんじゃなくて、話しかけやすい雰囲気だから話しかけるんだよ。

    宗教の勧誘(駅前でチラシ配ってるやつ)と同じ。

    だって私不美人だけど(泣)、話しかけられるもん。

    職場がI T部門で、フリーアドレスで固定席じゃないし、人の入れ替わり激しいから、用事があってきてもどこに誰がいるのかわからない人が多くてウロウロしてるけど、目があってニコッてしたら大概話しかけてくる。
    美人だからじゃない(笑)

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ